11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


リンク追加とジュピ動画

2010.09.20 *Mon*
まずはリンク追加のお知らせから。

RO*瞑想突破

Verdandi鯖で活動中のラヴィさんのBlogです。
なんだかんだで1年以上前から見させて貰ってたような?
好みの狩場がトール生体アビスと、凄く似通ってますね!
生体ペアの話を書いてたから思わず勢いでコメントしてしまったw
そしてBlogの雰囲気が超可愛らしい!見てるだけで癒されちゃいます。
ってことで、よろしくお願いしますねー。



以下、ジュピロスの話。

IntDex料理にInt装備で水ヴェナがBM1確になったらしい?
DBMが要らないなら楽だなーってことでFTBM狩りをしてみる。

事前にOdin鯖の方の動画を見て勉強しておいたので、思ったよりスムーズに。
FTを投げた後にハイドをするのが、氷像を固定するポイントみたいですね。
何度か試運転をしてみたところ平均ペースが9M/h前後だったので、
貸切を狙って60分やってみた結果、9.96M/hでした。
最初の20分くらい?は貸切ではなかったので、完全貸切なら10M出てたかもねー。
ってことでFTBM動画。っ

レンジャー側はトラップ修練の射程があるから
ハムやスナとのFTBMとはまた少し違うのかもしれない。
それに対してプリ側はキリエとSWしか使ってないから、
素プリでもハイプリでも全然問題ないような気がする。
とか思ったけど三次職の重量搭載量に物を言わせた狩り方かもしれない。
60分で青ジェム消費量は300~350個くらいかな?
これでも余裕で黒字なのがジュピの素晴らしいところですね。

しかしあれですね、この前久しぶりに糸さんの昔の動画を見直したんだけど
あの頃の罠に比べると倍加がないからエフェクトと音がしょぼい!
FTキィィィィン BMドッゴォォォンっていうあの感じ楽しかったのになー。

あと、相方のキャラ名に関して未だに何か言われたりするけど
前も言ったけど違うんだよ!!
二人とも糸さんを尊敬してるし、糸さんの影響で罠を始めたのは間違っていないんだけど、
あの名前のキャラは2006年?頃から存在しているので、単なる偶然ですね。


■おまけ

このあと蝶を忘れて死んだらしいです。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )