10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>



--.--.-- *--*

とーるとーる

2010.09.30 *Thu*
137582.png
昨日のトールペアで剣c出たよ☆(ゝω・)vキャピ
何気にペアで剣c出したのは初めてかも!?

最近のトールは中々理想的な環境にならず、
3Fをソロ狩場にしてる人も居るし、当分は記録更新は無理かも。

個人的な理想な環境は、7896がMHな状態でスタートすること。
序盤から沸いてると倒したMobが今後進軍する先に回転してくれるから、
道中のMob密度が増して、Mob量確保しやすくて楽なんだよね。
Mob密度が薄いと長距離トレインしないと集まらないから、事故死率も増える。

まぁ環境の文句ばっかり言っても始まらないから
もう少し狩りペースを上げられないかなとアレコレ考えているけど
QMでAMPが消える、サラ10Hit、ReSクールタイム、SoDJT、クリスラ、アスム弱体化。
このあたりの仕様のせいで行動が制限されすぎて中々難しいね。


■本サーバーパッチ内容
-インドネシア ロコルライジンマップの"火傷をしてきて乗って"がアップデートされます。
-ストーム カストゥのバランスが調整されます。
 ->スキルレベルにともなう同ビング確率が変更されます。
   スキル レベル1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
   同ビング確率(%) 70 65 60 55 50 45 40 35 30 25
-セーフティー月のバランスが調整されます。
 ->セーフティー月の耐久度を越すダメージを受けても該当攻撃に限ってはセーフティー月の効果が適用されます。


そんな中、韓国でこんなパッチが来たみたい?
SW耐久度をオーバーする攻撃を受けても、その攻撃に限ってはノーダメになるらしい。
これでクリスラでSWが破られることもなくなって、SW連打の安定感が増しそう。
早く日本にも来てくれないかなー。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
