04
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


ジュピ装備とマヌク測定

2010.10.01 *Fri*
soubi.png
ジュピを走るときはこんな感じのステ装備でやっております。
元々はトールペア用のステで、ジュピは殆ど意識してないステだったんだけど
高Flee+キリエの相性が優秀すぎて、案外悪くないステかも?
よっぽどのヘマしない限りキリエは割れないし、自由に動けて楽しい。

装備はペコオル服とD服の持ち替えで気分でAG服も使ったり。
最初はオル手とフェンDRの持ち替えでD服固定だったんだけど、
最近ヒールで耐えないからD服もDRも効果薄いなーって思って常時ヨヨになる形に。

武器は定石でも茨でもどっちでもいいんだけど、重量的な意味で定石を選択。
+6無形トイが作りたいなーと思いつつも、借金地獄すぎて余裕がない。


screeneir256.jpg

screeneir258.jpg
次のパッチでマヌクの環境が変わってしまうかもしれない!
ということで改めて60分のスコアアタックをしてみた。

と思ったら49分でSPが切れた、もう少し高SDLvがないとダメだなー。
上納1計算で49分で12.80M+なので、15.68M/hペースですかね。
また今度60分でしっかり測ってこようと思います、ECとかSP切れるから要らんよね。

ちなみに非スコアアタックでのマッタリ狩りだと、13~14M/hくらいが多かったと思います。
アヌソロと比べてどっちが美味しいんだろうか。
レアもあるし、過疎ってるし、精神効率はマヌク圧勝だと思うけど。

COMMENT

ABらんちゃんも良いけどやっぱりらんちゃんはHiWizかな、うん
by ryu #7uLS4I8I
2010/10/01(金) 11:22 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/10/01(金) 12:55 [Edit
Re: タイトルなし
今はHWizじゃなくてWLだけどな!
どっちでも可愛いけどね。
by らんちゃん #-
2010/10/08(金) 16:00 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )