05
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


1.8倍終了

2010.10.19 *Tue*

107/39→112/41

ふうう、疲れたー。1.8倍は主にWLで活動してました。
ソロではマヌク02、ペアではスプレンフィールド01が多かったかな?
どちらもBASE効率は十分なんだけど、Job効率がお察しすぎる・・・。
まぁ目標のJob41達成できたから良いんですけどねー。

スキル振りは予定通りこんな感じで、狩りWLとしては万能なスキル構成になったんじゃないかなと。
カトリのWI→SoE1確とかの安定性向上の為にMoA1が少し欲しかったけど、
三次スキルのBASE補正が強いから要らない感じになってきたなー。
ということで特に問題なさそうなら今後はアースストレインを伸ばす方向で。

ステの方は未だにVitの値で迷い中。
普通に狩りをするだけならこのVitで十分、D肩靴セットで8.5kになるしね。
でも例えばTHSEのMATK靴を使うようなことがあれば、D靴を外してもHP7kは欲しい。
どうせDex上げても誤差なんだから、VitでMHPを稼いで間接的に火力を上げるのも有りかなとか。
まぁまずMatk靴を完成させる必要があるし、Matk靴があっても確殺変わるMob居ないと意味ないんだけどね・・・。

そういえば次のパッケのスカルキャップ、凄い強そうねー。
流石にあの性能だと過剰サザンも下位互換になってしまいそう。
例えば、サラSG9Hitとカーサの非ガンバン火力調整が両立可能なら強いかも?
それが不可能なら個人的にはあんまり価値がないかな・・・。
スカラバもどうせCrR1確は無理だろうし、他狩場は別に威力に困ってないし。
まあ完全に上位互換装備だから、余裕があれば+7で作る予定だけどね!


他にトールとかスプレンの話とか色々書きたいことがあるけど
それはまたの機会で、今回はこのへんで!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )