11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


生体はじまったな

2010.10.28 *Thu*
生
生体を少し覗いてみたら無人っぽかったので、久しぶりに生体ペアをして来ました!
楽しかったー、こんなに快適な生体は何ヶ月ぶりだろうね。
オーラカトリとMVPだけ避けながら歩いて、71分で一周達成でした。

もう、久しぶりすぎて立ち回りが怪しすぎたw
思えばリニューアル後の生体ペアはLv99時代に少し遊んだ程度だから
また新しく立ち回りを構築しなおす必要があるかなー。

とりあえずカチューシャHDは相変わらず便利。
アースストレインよりもLACrRとHD主体のほうが楽かなー。
Lv5になれば解らないけど!

WIは詠唱反応で寄せてしまうのが難しい。
最後まで成功しないでカトリに魔法を打たれそうになることが・・・。
普通に壁にHLで寄せてSoE4~5回でも手間的には変わらない気がする。
カトリにLDが決まるLvならいいんだけどね。

後はJFは便利だけど地味に詠唱が長いから
緊急時はリリースSGのほうがリセットとしては強力ですね。
JFはMobとの距離感が離れてるときの予防的な使い方がメインかな?

今回思ったのはそんな感じかなー。
また二人で話し合いながら生体ペアを楽しめたらいいな!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )