06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


リンコと生体

2010.11.04 *Thu*
ome.png
FMで氷結状態にしてASPD低下を狙えば
リンコ5~6匹↑をもう少し楽に抱えられないかなー。
なんて妄想してやってみたけど、FMLv2の氷結率が微妙すぎた。
氷結のASPD低下がMobにも掛かることはセシルで確認済みなので、
FMLv5であれば若干耐えるのが楽になる、かもしれない・・・?

後は道中のハチを放置するのが勿体無いから
適当にCrRで爆破しながら進軍したら無駄が無いんじゃないか!?
って試してみたけどハチの経験値単価が不味いのと
エレメンタルのAMPJTで必死すぎてそんな暇は殆ど無さそうだった。

結局リンコペアで更にスコアを伸ばそうと思ったら
Vitのスタン耐性が機能する程度のLvにして大胆に動けるようにするか、
ビフロストパッチの属性セットとか魔法威力UPcで火力を上げるしかないかな。
スペック面ではなくて立ち回りで何か伸ばせる要素があればいいんだけど・・・。


crr.png
後は相変わらず生体な日々です。
このトリオ構成だとLA密度が増して楽しいなー。
44分で一周達成、残りの16分で久々に8を掃除して帰還。

WI→SoEで何度かカトリを撃ち漏らして何でだろうって思ってたら
WIでAMPが切れるっぽい?そんなん知らないわよ!!
でも、もう少しLvが上がったら非AMPor片手杖でもカトリが倒せそうな勢い。
生体だと三次スキルをフル活用するせいかBASELv補正の強さがよく解るね。
SGもBASEで威力補正付いたらいいんだけどなー。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )