05
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


サクラメントですのっ!

2010.11.08 *Mon*
11542.png
とある科学の超電磁砲見始めました、今更ですが。
佐天さんが好きです。あ、でも御坂さんと黒子と初春も好きです。

とかそんな話はどうでもよくて、WL育成再開しました。
今月の下旬頃には目標達成できるかなー。
その後は金策or別キャラやるかも?

削除候補筆頭すぎる完全放置のRKをIB5取得まで育てて
IB+BBで面白いペア狩場ないかな?って考えてるけど特に思い浮かばない。
アビスがハイドラ多すぎとレア死亡すぎて、このキャラが存在してる理由がもうないんだよね。
消したところで作りたいキャラも居ないんだけどさ!

SFサラも精霊が来たらサイキッカーにするだろうから少しでもSFでLvを稼いでおきたい。
最終的に水サイキックでトールペア!?とか妄想してるけど
AMP/ReS/SoDが使えない皿でトールは絶望的な気がしなくもない。
Matk修正はまだなの!?



拍手返信

AB側の装備ステなどは相方Blogからどうぞー。

クリスラはHP増加POTでMHPを高めに保って、
QM+高AgiでSWの隙間回数を減らすようにして、基本は足元SW+隙間にハイネス?
SWロードはMobが綺麗に纏まってて動きやすいとき限定だと思います。
昔と違ってSWの切れるタイミングが一定じゃないから、
自分のFleeとMob量とQMの有無でSWの更新タイミングを予測する必要がありますね。
とか多分そんな感じだと思います!?

SWの仕様変更が来たらトールは少し楽になりそうですねー。
ガンホーの書き方だと、初回限定?的な書き方なのが気になるけど。

COMMENT

黒子の声には最初びっくりしましt
by 寝巻きの人 #mQop/nM.
2010/11/08(月) 17:13 [Edit
Re: タイトルなし
だんだんあのオバサン声が心地よくなってくるから困る。
by らんちゃん #-
2010/11/09(火) 08:38 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )