09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


最近のトールとマヌク動画

2010.11.10 *Wed*
トール
最近またトールペア再開してます!
体感では殆ど実感出来ないんだけど、確実にキャラスペックは上がってるようで
今日の測定では18.5分で15.1Mペースと中々悪くない結果が。
これは15M/30minも現実的になってきたかなー。

少し気になっているのが今日の死亡原因のラグ。
最近メンテで機器調整?してるせいか知りませんけど、トールが凄いラグい。
10分に1回くらい1~2秒の定期ラグが発生して、その間はSGのHitも止まる。
せっかく生体が平和になったのに、トールがこんな感じだと困りますね・・・。



後はマヌクソロ動画を配置変更後に撮ってなかったなー
ってことで撮影して来ました。



現在のマヌクだと混んでたり戦闘時間が短い関係で、速攻でハエが尽きてしまうので
最近は重量オーバー前提でハエを持ち、SPはSDで回収する形に。
低LvSDでもECを切れば、SPはジワジワ減っていく程度まで抑えられると思います。
私の場合ハエ350個で30分は滞在できますね。

この回は20分で21.34M獲得で、単純に3倍にすると64M/h
でも実際はハエ補給やミスで若干減速するし、最終的には60M付近に収束すると思います。
少し前に60分でちゃんと測ったときは59M/hしか出てなかったので。
マヌクの信念でアクセをアウドムラに、靴を無形UP靴にすれば70Mも見えるかな?
まあ、過疎タイムでないとこんな数字は出せませんけどね!

そして動画を上げた後に、マジスレでタゲ取り性能がNB>MC 的な話が。
試したことないけど、どうなんだろう?
言われてみれば確かにMCだとAG発動させてしまって、たまにタゲを取りこぼしちゃうよね。
まだまだ立ち回りで改善できる要素はありそうだ。

COMMENT

ここ2週間くらいかなラグ凄いわ。
そんなコマメなラグじゃないけど
アビスで30秒以上止まったし
他の狩場でも、そのくらい止まる事多い。

まるで最古鯖のようだ。
by Milk #p8dDm2OM
2010/11/10(水) 22:19 [Edit
Re: タイトルなし
まじかー
生体と異世界とアルベ生活だと全くラグ感じなかったなぁ
MAPによって違うのかしら。
by らんちゃん #-
2010/11/10(水) 23:39 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )