04
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


SW/SG修正

2010.11.25 *Thu*
来ましたねー。
SW修正に関しては私が望んでいた形で実装されたようで、
これでトールで複数サラを抱えるのが少し楽になるはず!?
劇的に変わることはないかもだけど、これは素直に嬉しい。


SG修正に関しては生体の狩り方がどう変化するのか、ですね。

緊急用リリースSGの廃止、新しくSG1の導入。(SC配置考えるのめんどいよ!)
リーディングはCLorJTが無難、恐らくCLになると思われる。

新SG10は複数LK/AXに対してはそれなりに強いはず、問題は単体でCLと比べてどうなのか。
CLはLD+LAを待ってからでないと詠唱開始出来ないが、
SGは釣った時点で詠唱しておけば問題ないし、CLよりも使いやすい可能性も。
SG詠唱速度がR前に比べると遅いから片手杖を+10ラクリマに変更する選択肢もあり。

そういえば前回のマガレ処理の話の続きだけど、
JF(隙間LA)+AMPCL+CLの処理でMoAを追加したら最後のCL不要にならないかなー。
MoA+JF+AMPCLで落ちるなら、結構テンポよく処理できるかもしれない。
凄く試したい・・・、けど次のJobUPまで600Mくらいあるような・・・。
誰かMoA持ってて実験に付き合ってくれる優しい人いないかなーチラッ

COMMENT

超個人的に現在の2人の生体ペア動画お待ちしております チラッ
来週半年ぶりぐらいに行く予定なんでスーパーWLとスーパーABペアの動画で予習しておきたいっすw

あと遅れたけど巨大ハエなしトール15M/30minの壁突破おめでとう。
あと今のトールって無形盾と人盾持ち替えでいけますかね・・・?
by ちょこぽん #-
2010/11/26(金) 11:28 [Edit
Re: タイトルなし
おー、無料解放期間に来るのかな?
生体動画はまだ一般公開できるほど立ち回りが煮詰まってないから
上げるとしたらメイト限定とかでこっそり上げておくかも?
でも、見てもキャラスペックが違いすぎて参考にならない予感!
ABのLvでLDが確実に決まるかどうかが変わるし、
WLのLvも三次スキルの威力に大きく関わってくるからねー。


トールあり!多分まだまだ出せるよ!
盾はキャラスペック次第かな・・・
剣はQMで回避ができるFleeがあるなら抱えてしまえばSWで余裕で持てるけど、
盾が間違ってるときの槍投げは凄い痛そう。
でも剣よりサラのほうが問題かな、サラの為にアリス付けたいレベル。

普通に狩るだけでもWL/AB共に相当な慣れとスペックが必要だから、
装備の揃ってない素プリとかハイプリでいくなら絶望的な難易度かも。
by らんちゃん #-
2010/11/26(金) 18:55 [Edit
SG修正きましたけど、結局Lvさで凍っちゃうのでそのLvだとセイレンとか凍結しちゃうかも・・・って思ったりしてます!
お二人の動画は参考にさせていだいてるのでがんばってください!
by pied piper #-
2010/11/27(土) 16:30 [Edit
Re: タイトルなし
どうやらLv差があっても基本凍結確率より上になることはないようで、
このLvでもAMPSG10は十分な火力になりますね、運が悪くても1~2回割ればLKは落ちるので。
ただCLが強すぎて別にSGである必要がないかなー、と言ったところ。
by らんちゃん #-
2010/11/28(日) 23:49 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )