05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


久々にLvあがったどー

2010.12.07 *Tue*
11843_20101207021504.png

最近生体メインな関係でVit20→26にしました、30まで上げる予定。
Strも最近重量に悩むことが多かったので、少しだけ振ってみました。
Lv120でInt120/Dex99/Vit30/str7 これで一旦完成の予定!

SSの装備は生体装備なんですが、これでブレス混みInt144ですかね。
持ち替えは+7茨&タラV盾→SoDと、ニンブル→フェン→Signとハイドロザだけ。

以前はホドV盾派だったのですが、最近タラに変更しました。
理由としては、被弾の殆どがカトリセシルであることと、
悪魔Mobは滅多にタゲを貰わないのとリセットが容易な為ですかね。
服はアンフロエベシである理由がないので、
適当なHSEされた風シルクが欲しいけどお金がない!


そういえばヘルインフェルノ効果?か知らないけど
59分で26.1M獲得、25M/h↑を初めて達成しました。
オーラも結構倒してたし、オーラ運がよければもう少し出せるかも。
後は今後シレンが取れることも考えると、目標は30M/hにしてもいいかなー。

生体でスコアを意識し始めた頃は毎回20Mちょいしか出せなかったのに、
ここまでのペースで走れるようになったのは、日々の話し合いのお陰ですね!
どんな事態でも迷わず行動できるようになってきたよ、楽しい、凄く楽しい。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )