08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


生体動画

2010.12.10 *Fri*
適当にエンコしないとHDD容量がピンチ!
ということで昨日の生体動画をUPしてみる。


最近は生体でもスコアアタック気味なので、結構必死ですw
でもワンミスで死が見えるハイペース狩りはやっぱり面白い。
死なないようにペースを落とした狩りは正直作業だよね・・・。
・・・いや、別にそんな死んでないけどね!!
基本的に二人とも減ることはないかな、トールよりペナ率低いかも。
そんなに美味しい訳じゃないけど、楽しい狩りで稼げるのは理想だよね!


後はまだヘルインフェルノ未取得時代に撮った動画があって、
公開しようか迷っていたけど、せっかくエンコしたのでUP。
この頃はまだ、比較的綺麗な狩り方かも・・・?



そういえば最近、参考にしてますとよく言われる気がするけど
こんなスコアアタック至上主義な考え方で本当に参考になるのかな・・・。
目指す形は人それぞれだと思うし、スペック次第で最適な立ち回りは変わるし、
特に生体はWLの火力とABのLvとスキル構成で全然変わってくるよね。
なので、参考にするにしても全部を真似するのではなくて、
こんなやり方もあるんだよと、選択肢の一つとして考えて頂けると嬉しいですね。

どうでもいいけど昔俊哉さんに参考にしてますと言ったら
似たようなことを言われたことをふと思い出したw

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/12/10(金) 03:53 [Edit
スコアアタックをしてる方が参考にするのは解るんですが、
そうでない方が見ても、こんなスタイルの動きで本当に参考になるのかなーと
基本的な内容はすっ飛ばして、応用的な内容ばっかり書いてますし
特に最近は初心者向け?なサイトが減ったせいか、
参考にしてると言われる機会が以前よりも増えたような気がして、実際どうなのかなと。

それにしても13.5Mは凄いっ
相方さんが休止しているのがとても残念ですね・・・。
休止中でなければ、是非今のトールに挑んでみて欲しかったですw
by らんちゃん #-
2010/12/12(日) 00:49 [Edit
BGMが最高だと思うんだ・・
by めろん #sAgmSeL2
2010/12/18(土) 12:31 [Edit
Re: タイトルなし
!?

好きな音楽サークルの人の曲なんだ。
何か東方アレンジらしいけど、元ネタはよく知らない!
by らんちゃん #-
2010/12/19(日) 08:46 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )