09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


相変わらず生体な日々

2010.12.17 *Fri*
WS3_3.png
相変わらず生体オンラインな日々です。
最近の平均スコアは26~28M/hで、目標は30M↑かなー。
オーラ運が悪くない日であれば、狙える範囲内の数字だと思う。

でもマジスレで150LvペアでJob60M/hって報告があって、
約2倍のペースで狩ってる計算になるんですよね。
150のキャラが火力も耐久力も桁違いなのは理解出来るんだけど、
そんなにMob量確保出来るものなのかな・・・。
想像だけで時給報告を疑うようなことは絶対にしたくないから
自分で試してから判断したいのに、150のキャラなんて用意出来ないぜ\(^o^)/
150WL持ちで生体スキーな方が居たら、報告を個人的に超お待ちしてます・・・!


そういえば甘党氏のBlogでFM+JFでLKに65kのSSを見て気が付いたけど、
氷結時のLA+JFでLK1確が狙えますよね、これ。
計算してみた所、JFLv2~3でLK1確のダメージが出せるっぽかったので
実戦投入してみたけど、FMを仕込む暇が全然なくて、まるで機能しなかった・・・。
まあ、この結果はある程度は予想してましたけどねw
もしも上手く機能したら殲滅ペースが相当速くなりそうだな思っていただけに残念です。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/12/18(土) 23:42 [Edit
http://uniuni.dfz.jp/skill4/wlk.html?10rEeKoXfbdqafwbeKgDfNacdBbsaCqnaOeBqBcHcY
今はこんな感じですねー
by らんちゃん #-
2010/12/19(日) 08:49 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )