08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


特に書くことがない。

2010.12.27 *Mon*
ETT_20101227032809.png
突発ETトリオ、初挑戦の結果は85Fイフが倒せずに終了でした。
9999ヒールを出させるまでは削れたので、もうちょいだったかな?
この構成でも考えればイフは倒せると思うけど、その次のランドグリスが割と絶望的。
3人でランドグリスまで倒せれば金銭的にも美味しそうなんだけどなー。
まあでも、ヒバムとヴェスパーcが狙えるのは悪くないかもしれない。狙っても出ないけど。

後は相変わらず生体ペアとかー。
やっぱりJob美味しいね、ブラゴレソロの1.5~1.7倍はJob効率出てるかな。
久々にJobが上がって119/44になりました。
2倍期間がまた来るっぽいので、そこで122/45まで上げようかな。


後は何かROカンファレス?で今後の仕様変更に関して色々あったようで
MATK修正が来ないのは想定内だったから正直どうでもいいなー。
それよりもペアトリオの経験値ボーナスが改善されるとかで、
これでまた今まで積み上げてきたスコアが無意味になってしまうね。
とは言っても、最近は特に目標のスコアもないから、あんまり影響ないんだけどね。

何かモチベが上がるような動画と時給たたき出してる人いないかなあ
昔はスコアアタックプレイヤーは割と居たけど、
最近はWLABペアメインな人がもうレア過ぎて、情報が少なすぎて、時給どころの話じゃないね。
そういう意味ではトールペア黄金期は、刺激を受けるような動画が頻繁に上がってて
凄く幸せな期間だったんだなと思います。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/12/27(月) 23:18 [Edit
どうも初めましてー

過去にあげたペア動画って何だろう・・・
と真剣に10分くらい悩んでしまったけど、
もしかして、R化直後に上げた2個の動画のことかな?
あれは三次スキルを利用した狩り方の紹介がメインの動画で、
内容的にも2分程度でしたし、スコアアタック的な内容でもないですし、
もう残しておく意味が無いなと思って消してしまったんですよね。

それでジュピロスのWLペアですが
最適な立ち回りを目指そうとするとFN TS JF EStr
このあたりのスキルが必須で、トール生体との両立が絶望的なスキル構成になり、
もう1体WLが必要になりそうで、当分は難しいかもしれないです、ごめんなさい。
by らんちゃん #-
2010/12/28(火) 06:06 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/12/28(火) 08:05 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )