10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>



--.--.-- *--*

大晦日

2010.12.31 *Fri*
hagec_20101231033538.png
とある事情でレイドcが必要になって久々に城ペアを。
そして狩ること数十分、カードがポロっと!
→禿cでした残念、ってよく見たらc帖も一緒に落ちてたw
この少し前にもc帖を拾ってたので2個目ですね、美味しい。

Lv差的にCrRは危ないなってことでSG主体で狩りしてみたけど
氷は残るし詠唱速度もストレスはないし、思ったより全然楽しかった。
ただレイドアチャが1Hitで凍ると流石に違和感を感じるw
あと凍ったのをMBで割ったら即1Hitで再び凍るのはちょっと・・・。
でも、そんなんでもやっぱり城は楽しいね、今でも大好きな狩場です。


meront.png
めろんさんと生体トリオ
60分で全部屋(8以外)を掃除して一周達成、19.9M/h

リニューアルが来てからは生体はペアが9割なんだけども、
この構成だとお互いの長所を活かした狩り方が難して毎回悩む。
昔は弓と魔の得意な仕事が綺麗に分かれてて、凄く面白いバランスだったのに
三次職だとお互い強すぎて一人で何でも出来てしまうんだよね。
常に全員が楽しめる狩り方が理想ではあるけど、遠慮して手加減するような狩りは面白くない。
中々難しいね。

そういえば生体カルテットで60分狩りして時給を競う企画があるみたいで
こういう企画は大好きだから是非とも参加してみたいんだけども、
前衛混みのカルテットっていうのが絶望的・・・。
残りの3職は探せば捕まりそうだけど、前衛がほんと居ない。
ってことでパスになりそうですね、残念。
そういえば遥か昔に古城杯なんて企画がありましたね、懐かしい。
誰かペアでこういう企画立てないかなーチラッ



後はSSは撮ってないけど金銭目的でETペアしてきました。
最初は私がABで相方がWLで登ったんだけど、準備が甘すぎてWBに負ける。
くやしすぎて本職で登ろうぜとキャラを交代して登ってみました。

低層はFM+JF SoE5 SG10 カチューシャHD5 このへんが主体
CrRはLv差の関係で基本封印、明らかにCrR有利な階だけは解禁。
属性テーブルと三次スキルの威力補正の関係で、一部不死MVPはSGよりもSoE連打のほうが全然早い。
以前は鬼門だった57FもHIであっさりと突破に成功。
DOPはスタン射程外(剣の出血回避と同じ距離感だった)でCL連打するだけで終わり。
セニアは2HQで耐え切れなくなって全滅で終了。
セニアは相当しっかりと準備しないとペアでは大変そうだ。
ちなみに全滅の時点で63分でした、レアはホルダー2個とプチレアが色々。
昔と違ってホルダーで金銭面の収入が保障されるから、金銭効率は良さそうですね。

COMMENT

こんにちは。初カキコをきゅっきゅっと。
友人から聞いて来たんですが、もしうちの企画の事であればと思いコメを。(違ったらスルーしてください(((;゚Д゚)))

他鯖の人からも前が捕まらないので支援前っていうのはありですか?という意見があったので、色々な人が参加しやすいように意見を取り入れたいので「支(前)弓魔支援」というのもokという追記しました。

色々な鯖を巻き込んでの大きな企画になりそうなので、無理にとは言いませんが参加出来るようなら是非お願いします。
by 澪人 #gBE4ZAVc
2011/01/01(土) 17:18 [Edit
こんばんは初めましてー、Blog見てます!

なるほど、支援前でもOKなんですね。
その構成でよければメンツが集まりそうなので
集まれば是非参加したいと思います!
わざわざコメントして頂いてありがとうございましたー。
by らんちゃん #-
2011/01/01(土) 22:00 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
