11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


ジュピ動画

2011.01.08 *Sat*
JF取得後2回目のスコアアタックの結果は13.9M/h
14M出たら動画上げる予定だったけど、2倍はもうジュピに行く時間的な余裕が無さそうだから
微妙に14Mに届かなかったけど、今のうちに動画上げておこう。



何というか酷いトレイン動画になってしまった。
人によっては拒否反応を起こすレベルかもしれない(・_・;
でも貸切でないとこんな狩り方はしないから迷惑は掛けてないし、
JFの射程とEStrの範囲を活かす狩り方を考えた場合、
二人でトレインのスタイルになるのは必然だからしょうがないね。

動画を見たらすぐに解るかと思いますが、AGIに少し振ってます。
トール生体に関しては1stWLで十分に楽しめるので、
2ndWLはスキルだけではなくステもジュピ特化にしてみました。

これは過去にハイプリ側で前を走っていたときの経験で、
後衛のFleeはあればあるほど前が自由に走れるんですよね。
特に今はトールステのABであれば高Fleeでどこまでもトレイン出来るし、
そのトレインに足手まといにならないで付いていくことを考えたら
AGIは現実的な選択肢だし、実はWLはFleeととても相性がいいんですよね。
QM5、アイシラ発動時のFlee+30、SoDのAGI+10など、高AGIにしなくても高Fleeは狙えますし
最近は異世界の変更でFleeオヤツもほんと安くなってるから気軽に使えるしね。
まあそんな感じでAGIWLはとても快適です。


それにしてもジュピで改めて思ったことは相方のブレの無さ。
まだ3時間程度しかジュピで走ってないのに
既にルートと停止ポイントがほぼ確立されてるし、判断に迷いが全くない。
他の狩場でも時給が安定してて、平均スコアを大きく下回ることは基本的にないし、
前半30分と後半30分の時給の誤差が殆どないとかも珍しくないしね。

少なくとも私のプリではそこまで安定した立ち回りは出来ないし、
この差はなんだろう?って考えた末に行き着くのは、後衛に対しての信頼レベル。
相方は後衛に対して常に絶対的な信頼を持って走ってる。
勿論フォローすべき場面ではしっかりフォローしてくれるけども、
よほどの状況でない限り後衛側を信頼し、自身の立ち回りを安易に変えたりしない。
私は常にその信頼に答える必要があるし、答える自信があるからこそ結果安定に繋がっている。
やっぱり要求の高い狩りこそが楽しいよね!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )