08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


クソゲーはじまったwwwwwww

2011.01.21 *Fri*

921 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/01/21(金) 18:22 ID:82KfOX2t0 [1/2]
http://ro-blog.livedoor.biz/archives/3354257.html
1月25日(火)に実装予定の新情報も教えてもらえたので、
コチラでご紹介していこう。

まずは、以前から予告(というか延期)されていた……
箱系アイテムの中身更新!

対象は古く青い箱、古い紫色の箱、宝石箱、プレゼントボックス(未包装のみ)の4種類で、
次元の狭間、異世界などのレアが追加されるとともに、
究極のガッカリアイテム「矢」がついに出なくなるとか!

もうひとつは、個人的にも期待度大の
モンスターの配置&経験値変更!

今回のテーマは
「ミッドガルド大陸北部の人気ダンジョンがパワーアップ!」
ということで、対象のダンジョンは
フレイヤ大神殿、トール火山ダンジョン、修道院、氷の洞窟、オーディン神殿、ジュピロスダンジョンの6ヵ所。
全体的に最下層のモンスターを増加させて手ごたえを高めつつ、
少人数で遊べる場所も増やし、一部モンスターの経験値もアップされているとか。

具体的な数値は教えてくれなかったけど、対象のモンスターは……
ヴァンベルク、アイシラ、ホドレムリン、エキオ、アガヴ、インプ、サラマンダー、ゾンビスローター、ラギッドゾンビ、ヘルプードル、バンシー、フレームスカル、ネクロマンサー、スノウアー、アイスタイタン、スコグル、プルス、スケゴルド(青)、スケゴルド(黒)、ヴェナート(風)、ヴェナート(地)、ヴェナート(水)、ヴェナート(無)、アポカリプス、アークダム(出現場所順)


色々おわたー
今のトールでハイペース狩りを成立させる為に
半年掛けてステスキル立ち回りを最適化して装備も揃えて頑張ってきたのに
これでまた環境が変わり、スコアもリセットですか。
もうこの手の変更は慣れたけど、やっぱり萎えるわ・・・。

さて、ネガっても何も始まらないので前向きに考えてみると
弄られるMobはサラだけで、カーサとガディは弄られないっぽいので
カーサの威力調整やガディの立ち回りは現状維持で問題なさそう。
ただし、インプの配置次第では今までのように狩れなくなりますね。

サラは経験値増加?数も増加?
それ以外にステスキル調整も来るんじゃないかなと予想。
クリスラ関係とMHPの高さを調整しないと敷居が高すぎて
経験値が増えても人はあんまり来ないだろうし。
まぁ、異世界のような難易度と効率が釣り合わない狩場にはならないで欲しいですね。

正直ペアに効率は要らないんだけどなー。
勿論あるに越したことはないけど、ペアをする理由に効率は関係ない。
でも最近のペア人口の少なさを見てると、そんな意見は少数派なんだろうね。
まぁ、これでまたWizペアが賑わってくれるなら、悪くないかなと思います。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/01/22(土) 09:14 [Edit
Re: タイトルなし
その展開に期待だねー
結局旨みがないんじゃ単なる趣味狩場だからね・・・。
罠はRSで反射されるから多分平気なんじゃないかな!?
それにしても実装4日前に突然発表とか突然すぎる。
by らんちゃん #-
2011/01/23(日) 00:49 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )