08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


新トール

2011.01.27 *Thu*
サラマンダー天国(地獄)になると予想していたトールですが
結果はカーサ/剣/弓が増量、サラ経験値1.333倍でした。
インプが来なかったのは良かったけど、なんか面倒臭い狩場になりそうな?

まぁ実際に狩ってみないと解らないよねー
ってことでみるくたんを拉致してお試しで行ってみた!

感想としては確かに増えたけど、大きな変化はなさそうかな?
剣も弓も三次スキルがあれば空気だし、カーサも威力調整済みなら問題なし。
必死トレインしなくてもすぐMobが集まる密度のお陰で、個人的には前より楽しかったかも。
時給は体感で13~14M/30minペースの狩りだったけど、16.7M/30minも出てた。
進軍速度は前より落ちたけどカーサ密度+サラ経験値のお陰で増えてますね。
でもこの程度じゃ相変わらず難易度に対しての見返りが少なすぎて、趣味狩場の域を出ないかな・・・。

そのあとサッカーが始まる前に相方と2セット行って来ました。
1回目18.6M/30min 2回目19.1M/30minでした、これは目標20Mかなー。
もう少し立ち回りが最適化されたら動画でも撮って来ますかね。

新トールはガディが増えたことで出血攻撃を受ける頻度が激増。
少し前にAGIWLの妄想話を書いたけど、新トールこそAGIが理想かもしれないですね。
あの頻度で毎回出血回避行動を取るのはリスクが高いし、
カーサが流れてくる頻度も増えるし、ファイアブレスも避けれる。
ということで今後Lvを上げる気力が沸けば、AGIに振っていこうかなと。


拍手返信

>>同鯖の人

ということでインプ配置という最悪の事態は避けられましたね!
よかったよかった。今後もお互い頑張りましょー。
ところで同鯖だと、多分FC2でBlogやってるあの人ですよね・・・!

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/01/27(木) 22:26 [Edit
>>同鯖の人さん

先生、何か文字化けで凄いことになってて解読できません!
「(*胴「燗キ)宍捨捨捨捨磁磁磁」こんな感じに表示されるんですが何故だろう・・・。
by らんちゃん #-
2011/01/28(金) 12:26 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )