06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


生体カルテット企画

2011.01.27 *Thu*
1/1~1/25日の間に行われた生体カルテットレースですが
参加する!とか言ってたのに結局参加出来ませんでした。

理由は色々ありますが、一番大きな理由としては
誘う予定だった候補の一人がRo休止に入ってしまったことですかね。
声を掛ければ「やってもいいよー」って人は他に居たかもしれないけど
参加するからには結果は勿論、内容もトコトン追求する狩りがしたくて
普段相方とやっているような、1から10まで全て話し合う、迷いのない狩りが4人でしたかった。
けど、それが出来るくらい生体に対しての意欲と知識がある人がもう周りに居ないんだよね。

後は既にWLABペアで立ち回りが確立されてしまってて
正直に言ってしまうと弓手も前衛も必要に感じないんですよね。
でも、それは周りに弓手メイン、前衛メインで生体好きの人が居ない環境で育ったからであって、
本職の人と組めば色々と意見が出て、上手い具合に魔と弓が融合出来たのかもしれない。
しかし人材が(ry

いや、居ないこともないんですけどね。
でも皆忙しいし、全員のスケジュール調整が面倒だなぁとか
2倍期間で燃え尽き症候群だったり、アジアカップが始まってしまったり
で結局行動を起こさないまま、期間が終わってしまいましたとさ。

企画HPの名簿?に名前載せて貰ってたのに、出れなくて申し訳ない。
というか、さっき別件で久々にSNSにログインしてみたら
ロゼさんからその件でメッセージが来てたことに気が付いた・・・!
これいつ来てたんだろう、日付とか解らないのかなぁ
もしも長期間放置してたならごめんなさい、SNSは滅多に入らないから全然気が付かなかった!

なにはともあれ、主催の方、参加者の方々、お疲れ様でした。
こういう全鯖を巻き込んで盛り上げられる企画は素晴らしいですね!
また次回があれば、参加したいなぁとは思うものの、やっぱり弓手が居ないw

まあそんな訳で私達は生体は今後もペアを究めていきましょうかね。
IWがある限りWizに不可能はない(キリッ

COMMENT

うちのブログのコメント返しも兼ねて

そう最近の自分の仮想敵(?)はらんちゃんさんとときわさんのペアなんですよね・・・動画見るたびに、もしここに自分がいたら弓手として何ができるか探してしまいます。はっきりいって単体処理だと、マガレがLAの手間がなくなるぐらいだとか、アンクルによってプリ側のリスタが早くなるだとか程度にしか弓手を入れるメリットがない気がします。

弓手を入れるメリットって何なんだと最近よ思います。もちろんないわけじゃない、きっとここに自分がいたらこういうことはできる、とは思います。でもそれによってペアより自給増やせるか?って言われるとはっきり言って自信はありません。

でも結局これは机上の空論に過ぎないわけでして、はっきりいってお手合わせしたい。一緒に反省会をしてして意見を突き合わせたい。そう思います。思えばodinでもそうのが楽しくて生体にのめりこんでいったんでした。

人様のブログで長々と駄文失礼しました。いつも動画参考にしまくってます!
by なるわた #-
2011/01/28(金) 02:09 [Edit
> でも結局これは机上の空論に過ぎないわけでして、はっきりいってお手合わせしたい。一緒に反省会をしてして意見を突き合わせたい。そう思います。

結局これに尽きますよねw
あぁ、なるわたさんと組んで狩りを突き詰めてみたい・・・!
WESはまだでしょうかねガンホーさん
by らんちゃん #-
2011/01/28(金) 12:32 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/01/29(土) 10:59 [Edit
こんばんは。企画者の澪人です。
参加無理だったのは仕方ないですし気にせず!
また何かありましたら声掛けさせて頂きますね。

それでは失礼します!
by 澪人 #gBE4ZAVc
2011/01/29(土) 18:12 [Edit
>>非公開様
こんばんはー、企画お疲れ様でした!
何かわざわざEirにキャラまで作ってくれたみたいで、お返事遅くなってごめんなさい。
私もそちらの生体の記事や動画は毎回参考にさせていただいてます、特に生体PTは昔からLydiaが最高峰だと思ってますので!


>>澪人さん
こんばんはー、企画お疲れ様でした!
私は普段ペアばっかりやっていますが、生体はPTも大好きなので
また次回があれば企画楽しみにしてますね!
コメントありがとうございましたー。
by らんちゃん #9kA7E2gM
2011/01/29(土) 21:03 [Edit
こんにちは!
あ、あれ!?なんか記事が非公開に?!?!設定なにか間違えておしているようです申し訳ない!!!

真面目にあんなにアルベルタが遠いと思ったことは・・・!!!www1kzくらいを稼ぐためにルナに挑んで負けました・・・・最初に貰った鑑定眼鏡売ってどうにかアルベに到着でした!wwwwまたこそっとお邪魔しにいけそうなときはよろしくおねがいしますー!!www

Lydiaって生体する人多いんちょっと特殊な鯖なんだなぁと最近他鯖行ってから自覚でした!こちらこそ動画めっちゃ楽しみにしてますガチで参考にしまくらせていただいております!セシのCrRのスピード上がり方はんぱなかったです・・!

またあそびにこさせてくださーーい!!!ヽ(*゚∀゚)ノ
by ろぜお #jhC0J7jE
2011/01/30(日) 13:26 [Edit
>>ロゼさん

アルベ田舎街すぎてサーセンwww
あれ、でも最近はアカデミーとかから無料で転送あったような!?
最近ノビ作ってないからあんまり自信ないですけど・・・。

セシルはCrR便利ですね!射程も長いし!
アースストレインだとLv5でも射程がリスキーすぎて
生体ではCrRとHD主体がベストかなぁと思ってます。
by らんちゃん #-
2011/01/31(月) 13:58 [Edit
前にペアについていった時の感想としては
火力はWLにほぼ任せてしまって、ABの負担軽減として動くのがいい気がしたかな
LKWSあたりはLDやめて弓手が取ってお手玉するとか。闇ブレスは欲しいけど!
ファンタズミックが素敵スキルの予感

倒す速度はWL一人でも気になるのマガレくらいだろうし、
いかにABにUターン少なく進んでもらえるかなんじゃないかなー

時給出すだけなら複数釣ってJFシレンFiT+CLとかがいいんだろうね。クソゲーそうだけど
by めろん #sAgmSeL2
2011/01/31(月) 20:21 [Edit
Re: タイトルなし
めろんさんだ!
zhlが休止に入ったから誘うならめろんさんだなと思っていたけど
何かめっちゃ忙しそうだから結局誘わなかったわー。

クソゲーだろうけど、狩り方は多分そんな感じになるよね。
楽しくないだろうから全然やる気起きないけど。
by らんちゃん #-
2011/01/31(月) 21:55 [Edit
>アカデミーとかから無料で転送あったような
いやそれが私もそれあるかなーーとか思ってたら登録した町だけなら転送無料とかで、プロの初心者修練所からはアルベルタだと確か640zくらい?だったような?なんかそのあたりかかった感じでした!wwどうでもいい知識になりそうですが遠くなるにしたがってお値段も…みたいなそんなかんじでした多分!ww

>アースストレインだとLv5でも射程がリスキーすぎて
>生体ではCrRとHD主体がベストかなぁと思ってます。
なるほどです~~~~。生体はやっぱり安全確保を第一にしていきたい箇所もありますし射程のこと考えるとCrRがよさそうな気が!自分もWL出しつつ色々お試ししていってみようとおもいます、今後とも色々な狩場攻略楽しみにしておりまーす!!ヽ(*゚∀゚)ノ
by ろぜお #jhC0J7jE
2011/02/01(火) 22:28 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )