08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


新トール3Fの沸き検証

2011.01.29 *Sat*
サラ129、カーサ130、剣30、弓25、ビョル3

ふと、先日の19.1M/30minの動画内で倒したMob数を計算してみた。
このデータの注目すべきポイントはサラとカーサの数がほぼ同じこと。
旧トールではサラ60匹/カーサ40匹が即沸きだった訳ですが
新トールでサラの数が弄られてないとすると、
カーサは+20匹でサラと同じ60匹になったのではないかなと。

剣/弓に関しては時間沸きと即沸きが混ざってたりでよく解らない。
旧トール動画でのサラと剣の30分での処理数の比率を計算すれば
大体の数字は解りそうだけど、正直面倒臭いからパスで。


動画と言えば、動画編集時に毎回思うことは
どれくらいの時間の動画がベストなのかなぁと

例えば5分や10分の動画を上げて○M/hでしたと言われても
その10分間がたまたま上手くいったシーンかもしれないし、
逆に失敗したシーンかもしれないし、よく解りませんよね。
時給とはやっぱり60分(30分)トータルで決まるものだと思うし、
参考にするにしても成功と失敗の両方が見れてこそだと思うのです。

しかし現実問題として誰が60分も狩り動画を見続けるんだよ、っていう。
まあ結局、その動画を上げて本人がどうしたいのかってことと
動画を見る側を何を求めて見るのかという問題ですよね。

で結局何が言いたいのかというと
そのうち生体ペア60分(倍速編集)の動画でもあげようかなぁと思ってたり。
60分トータルで考えたときにオーラ処理でどれくらいロスってるのかとか、
進軍速度や複数処理の頻度も倍速編集の長時間動画だとよく解るだろうし、
他狩場に比べて似たようなシーンの繰り返しにはならないからダレなさそうだし、
生体動画こそ倍速編集の長時間動画に相応しいんじゃないかなーと予想してます。

COMMENT

で、できたら倍速じゃないのがいいです!
by なるわた #-
2011/01/29(土) 18:31 [Edit
!?

な、なんだってー
倍速だと見るほうもダレないで見れるかなぁとか
容量的に節約できるなぁとか考えてましたw
そういうことならフルでそのまま垂れ流しで上げてしまおうかなー。
by らんちゃん #9kA7E2gM
2011/01/29(土) 21:07 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )