04
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


生体週間

2011.02.07 *Mon*
40.png
動画を撮ろう、ということで今週は生体週間でした。
やっぱり生体は楽しいね、生体だけは時給を測らない狩りでも楽しいと思える。
相方と組むようになったのも生体がきっかけだったし、生体が一番のホームかもしれないね。

まあ時給はしっかり測りますけどね!
以前動画を上げた頃は26~28Mが多かったけど、
カトリにLDが決まるようになってからは平均31Mになりました。
ここまで来てしまうとLD的にもWLの威力的にも、100前後のペアとは別物かな。
やっぱり100の頃に比べると楽だし、死ぬ要素もほぼ無いから難易度は落ちてるけど
そのときのスペックで出来る最大限の狩りを目指す、という本質は変わらないから
相変わらず求められるものは多いし、やりがいがあって楽しいですね。

ということで動画リンク→

20分×3か15分×4か悩んでたんだけど気が付いたら12分×5になってた。
合計60分で糞長いんで暇なときにでもどうぞ。
動画内で字幕つけようかと思ってたけど面倒になったのでこっちで適当に書こう

Part1
1:25~
CLタゲ選択ミスが酷い。シレン決まってなかったら死んでた。
カトリマガレ込みの複数処理ではああいうの気をつけないと。

8:55~
WSどうするんだろう、って思ってたら相方とALKが走ってきた。
まぁ南だったんで問題なし。


Part2
2:30~
なんで今更出るの!R前に出ろよ!ちなみに今週で2枚目です。

9:15~
MVP危なすぎわろたw

11:30~
飛ばしたMVPに再び遭遇。
SG1よりも射程のある三次スキルで飛ばすべきだった・・・。
このMVP飛ばしに無駄に時間食ってしまったのは反省点。


Part3
8:40~
AWSに遭遇。
最近はSGで削ってから手前封鎖+奥直下ハメ→LA+AMP+CrRがお気に入り。


Part4
6:25~
AAXに遭遇。
不意打ちすぎて焦った。ていうかSBrの有り得ない痛さ・・・。
gdgdだったけど何とかIWにハメられてよかった。
AAXはヒルスクCLが最強です、SGはカスみたいなダメージしか出ない。

11:00~
何か色々焦りすぎw
何をどうやったら、あの位置にSGが出てくるんだ・・・。


Part5
2:00~
AHWに遭遇。
あの位置関係ならスルーできたけど、動画的にしませんでした。
スルーしたら32M↑が出てたかもしれない?



こんな感じかな
オーラは4種しか合わなかったんで、運はいいほうかな?
運が悪いと7体くらい倒すこともあるので・・・。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )