08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


わろた

2011.02.08 *Tue*
http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/kue8e6000000a14c.html

トール火山ダンジョン 03

ビョルグの再出現時間が短くなります。
ソードガーディアン、ボウガーディアンの配置数が減少し、再出現時間が長くなります。
カーサの配置数が減少いたします。

サラ 144000/110000 → 194000/160000
カーサ 73500/57000 → 95550/74100
弓ガディ 75223/34509 → 150446/99018
ビョルグ28500/14250 →285000/142500

経験値増えすぎワロタ
前回の配置変更が不評だったから、正直こうなるんじゃないかと思ってたw
個人的には密度が増えて楽しかったんだけどね・・・。

しかしこれは相当効率伸びるんじゃないかな?
現状リンコ45M/hと生体Job36M/hがペア最高峰の狩場でしたけど、余裕で上回りそう。
あとCrR修正も来たから、名無しの効率がどうなったのか気になるところ。

どうせ美味しくても不味くてもソロペアしかやらないから関係ないけど
ペアでも経験値が稼ぎやすくなりそうなのは素直に嬉しいね。
あとはこれを機にトールペア再開する人が増えるともっと嬉しいですね。



そんなことよりジュピの変更に吹いたw
あれよりヴェナート増やすのかよwwwwwwwww

数日前からFTBM狩り復帰してスコアアタック楽しんでたんですけどね。
流石に配置数が増えてしまったら以前の数字はもう参考にならないな・・・。
というか間違いなく人は増えるし、もう貸切で狩るのは絶望的な環境になりそうだ。
城2みたいに迂回路が沢山ある訳じゃないから、混んでると正直やりにくいんだよなぁ。
まぁ割り切ってやるしかないですね、FTBMならJFと違って迷惑も掛からないし。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/02/08(火) 18:50 [Edit
登録しておきましたー
ちゃんと行ったかな!?
by らんちゃん #-
2011/02/09(水) 20:51 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )