06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


新新トール3F

2011.02.09 *Wed*
to--ru.png
また環境が変わったので昨日と今日で合計2回計ってみました。
結果は26.48M/30minと27.22M/30minで両方ともノーペナ、Jobは上納で測ったので謎。

最初経験値を見たときに、これは50M/hは出そうだなと思ったけど
予想通りというか予想以上の結果が出てしまった。
これは突き詰めていけば30M/30minとかも出せるのかな?
未だにトールはスペック不足感が否めない、WL側もAB側も。

とりあえずもっとAGIに振りたい・・・。
ガディが減ったからAGI振り案止めていいんじゃね?
とか思ったけど、全然そんなことはなかったぜ!
相変わらず出血回避をしないといけない場面は多いし、
被弾JT的にWLがタゲを抱えられないことがタイムロスになってる。

ていうかガディが減ってる気がしないんだけど!
「一回目の変更で増やしたガディを元に戻しました」
って意味でガディを減らしたって書いてあるのかな・・・?
それなら納得の出来るガディの配置数だったかも。
とりあえず弓が即沸きしたのは確認。後は徐々に調べていこう。

弓の経験値が増えたから、以前ほど弓処理のガッカリ感がないのはいいね。
ていうかビョルグが完全ボーナスキャラ化してて笑えるw
あんな一瞬で落とせるのに285kは美味いわ・・・。


まぁ、何にしてもトール3Fが完全趣味狩場から
WLABペアとしては最高峰の効率が出る狩場になりましたね。
これで少しはトールペア人口が・・・・増えないなw
美味しくなったと言っても難易度は変わってないから、不慣れなペアではそこまで稼げないだろうし
うちは今回はノーペナだったけど、毎回ノーペナって訳にもいかないだろうし。
結局稼ぐ狩場としては微妙なのかなー。
やっぱり根本(共闘ボーナス/Matk/SG10Hit/クリスラ)を修正しないとどうにもならんね。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/02/11(金) 01:01 [Edit
やっぱり当たってたw
トールはやめられないですね!お互いがんばりましょー。
by らんちゃん #-
2011/02/11(金) 19:20 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )