04
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


CrR修正

2011.02.14 *Mon*

先日のCrRスタン修正のパッチで、CrRでIWが壊れなくなったらしい?
ということでAWSに撃ってみた。マジで壊れなかったw

今まではIWが壊れて危険だから迂闊にCrRは撃てなくて、
煩わしい手順を踏んでCrRを撃てる状態に持っていく必要があったんだけど、
直下ハメ→LAAMPCrR×4回で終わるとか、楽勝ゲームはじまた。

他にもオーラ処理中にIWの近くに沸いたセシルに遠慮なくCrR撃てたり、
ABが沈黙セシルに隣接してても遠慮なくCrRが撃てるから、楽になったなー。

でも同時に罠まで壊れなくなってしまったようで
セシルをCrRで倒すと周辺の罠が吹き飛んで消滅してくれてたのが
そのまま罠が残るようになったんで、スキッド事故が増えそう・・・。
オーラセシルの罠も残ってしまうのは、正直怖い。何か即死の罠あるよね。

罠周辺の仕様変更はペア的にはマイナスだけど、PT的にはプラスだと思います。
PTMの罠も吹き飛ばさないなら、少しはやりやすくなるんじゃないかな?


ていうか!
この日は30分でオーラ7体も倒したんですけど、どんだけw
しかもAAX4 AWS2 ALK1とか、男DOPばっかり来すぎだろう・・・。
きっとバレンタインだからチョコが欲しかったんだな!?

COMMENT

こないだふと思ったんですけどAマガレの10kヒールってどうしてるんでしょ
殴ってれば出ないのかな?
by なるわた #-
2011/02/14(月) 23:58 [Edit
普通にヘルインフェルノでゴリ押しで倒しますね。
BOSS属性相手だとMoAでMDEFを下げられないのがちょっと苦しいですが、
聖4で火属性部分が強制Missになる関係で、闇属性部分に確実にLAが入るので
9999ヒールは気にならない程度の速度で倒せます。

殴るのは試したことないけど
狭間の精霊と違って無詠唱ヒールだったはずだから
殴っても普通に出るんじゃないかな・・・?
by らんちゃん #-
2011/02/15(火) 00:57 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )