05
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


生体ペア始めました

2011.03.03 *Thu*
wsc.png
1.5倍が終わったので始めました。
やばい、楽しい、楽しすぎる・・・!
この何もかもが不慣れで全ての状況が新鮮に映る感覚がたまらないw
もう全然覚えてないけど、生体初心者の頃はこういう感覚で生体を楽しめてたのかなー。

まぁでも、はやく立ち回りに慣れてテンポよく狩れるようになりたいですね。
この構成のペアに限った話ではないですが
私が常に目指していること、考えていることはハイペース狩りを成立させること。
ペースを落とせば安定するのなんて当たり前だし、ミスが許される狩りは面白くない。
阿吽の呼吸があるからこそ可能な、120%の力を出し切るハイペース狩りがやりたい。

ということで、時給も毎回計ってますが
1日目が3/4周で矢が切れて帰還、16.5Mペース
2目が半周でオーラカトリに遭遇して帰還、18.2Mペース
まだまだ立ち回りが物凄くぎこちないので伸びしろは全然あるんだろうね。

でも当面の問題はオーラ処理かな・・・。
WLABで生体一周すると、60分でオーラ4~8体は倒します。
レンジャーでも安定してオーラが倒せるといいんですが、
トゥースLv1だと拘束時間が短くて話にならんね、トゥースLv10まで上げよう。
そうするとJob44、果てしなく長い道のりになりそうだ。

ところでトゥースの拘束時間追加って最終拘束時間に+でいいのかな?
現状AHWが2~3秒、AWSが4~5秒しか拘束できないんだよね。
ここに純粋に+10秒されるなら確実に安定処理できるんだけど、
そうでないとしたらオーラが安定処理できるか怪しくなってきてしまう。

COMMENT

トゥース計算式をぐぐると最終拘束時間に+Lvっぽいですね。このへんはETいってる狼のほうが知ってそうだ。うちはトゥース1なんでペアじゃLKWSAXは逃げてます…。トゥース上げる予定はあるけど46とか遠いよ!
by なるわた #-
2011/03/04(金) 11:06 [Edit
Re: タイトルなし
私も計算式調べてみましたけど、そうみたいですねー。

Job上げはほんと厳しいw
エイムドで10Pも消費するのがいけないんだ・・・。
by らんちゃん #-
2011/03/04(金) 21:49 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )