05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


ぐぬぬ

2011.03.07 *Mon*

頑張った、108/38になりました。もうLv上げしたくない。
これでトゥースLv5、どの程度オーラが拘束できるのか試しに生体に。

と思ったらAHPとASNに遭遇しただけで60分経過してしまった\(^o^)/
これは酷い、バイトが必須であろうALK AWS AHWと交戦したかったんだけどね。

トゥースLv1でAHWが2秒、AWSが4秒だったので
トゥースLv5で理論上はAHWが6秒になり拘束時間>クールタイム
になるはずですが、これは試してみないと解らないね、なんか計算式本当に合ってるのか不安だし。

あとはHitの問題、現在Hit475なんですが、このHitだとAHWに体感で7割しか当たらないらしい。
ということで恐らく専用のHit弓を持ち歩く必要がありそうです。
これももう少し様子を見てから武器とカードの枚数を決めようかなと思ってます。

今日は60分ノーペナで20.16M/h
正直まだペースは遅い、60分間で一周出来なかった。
でもオーラ処理が安定すれば安定して生体一周は出来ると思うので、今後が楽しみ。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/03/07(月) 01:31 [Edit
知り合いのレンジャー装備一式借りれたんで
スタラクライドとアナデマVとQM短剣でイグ幹FiT頑張ってました。
でももう飽きたし疲れたから狩りしたくない!
by らんちゃん #-
2011/03/07(月) 02:15 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )