08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


まだ足りない

2011.03.08 *Tue*
今日はオーラに会う目的で生体に行ってきました。
速攻でAHWを発見してバイトを放ってみましたが、常時拘束するには微妙に足りてない。
でもトゥースを後1~2上げれば完封できると思う。
Hitは合計15回は攻撃したけどTrSが切れてるとき以外は必中だったかな。
バイトで完封できるようになってからHit不足分は調べる予定。

他にHitが問題になるオーラと言えばAAXだけど、
コイツは高Lvトゥースでも即バイトが解けそうなイメージがあるし、
あんまり怖いスキルもないし今のSWの仕様ならガチFiTでいいんじゃないかと思う。

そのあとにAWSにも遭遇したけど、トゥース5で余裕で完封できました。
でもバイト特有の位置ズレに慣れてなくて、FiTを置く場所が解らなくて焦った。
見た目ではズレてても、バイトを当てた位置から殆ど動いてないっぽい?

そういえばオーラ処理は基本バイトFiTで、念のカトリだけDSを想定しているんだけど
zhlに相談したらアンクルを利用してLAエイムドで処理できると早いんじゃないかって言われた。
確かにアンクルFT(アンクルLM)を数個並べて+バイトを組み合わせれば、
バイト→エイムドで硬直解除→アンクルに引っかかる→その間にバイト更新
を繰り返せばエイムドで処理が可能なのかもしれない?
アンクルの時間は短いだろうからバイトのクールタイムに気を付ける必要はありそうだけど。

問題はFTがHit依存なことかな、TrSが切れてると危ないかも。
あとやっぱりバイト完封よりも事故率が増えそうな予感。
あとアスムが付いてると秒間ダメージでFiT有利な可能性もある。
まぁ試してみてから考えよう。
FiTで処理するにしても、AWS用に火矢を数本持っておくのも悪くないかも。


そんな感じ。
とりあえず後トゥース1~2上げよう、110/40くらいで完成でいいや。
ある意味そこからが本当のスタートラインですね。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )