06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


更新再開

2011.04.01 *Fri*
411.png
ということで、最近はトールペアと生体ペアをメインに遊んでます。
トール3Fは配置変更が来てからは数回遊んだっきりでしたが
最近になってまた真面目にスコアアタックを始めてみました。

新トール3Fは28M前後までは出せることが解っていたので、目標は30M↑
だったのですが、+8無形SODの実装であっさりと出るようになってました。
でも中々ペナが減らない、結構な頻度でAB側が最低1ペナは貰ってしまう・・・。
ゴスがあれば安定するんだろうけどねー、無い物はしょうがない。

そういえば配置変更後の動画を撮ってなかったなー、ってことで撮って来ました。

確か三日前に撮影した動画で、この回はノーペナで31.46M/30min
ノーペナの記録としては一応これが最高記録かなー。
ペナありでいいなら32M↑も何度か出てるので、そのうちノーペナでも出してみたい。


今までの動画との一番の違いはやっぱり+8無形SODの存在ですかね。
これでAMPSGでサラ9Hit、カーサ7Hitなんですが、正直強いです。
サラが10Hitギリギリの火力だとReS依存度が高すぎてイレギュラーな事態に弱いんですが、
この火力だと余裕があるのでSG途中でReSが切れたりしても落としきれるのが強み。
カーサもSG途中から乱入してきても落とせるのでサクサク狩れますね。
欲を言えばサラはもう1Hit減らしたいところだけど、とりあえずは満足してます。

後はその火力を最大限に活かす為に、AGIに振り始めました。
まだ素37ですがオヤツでFlee310、そこにKEで滅多にASJTは発動しないようになってきたかな。
出血回避を考えるならAGIは100欲しいけど、Fleeだけなら素45~50もあれば十分かなぁ
あんまり避けすぎるのも緊張感が無さ過ぎて面白くなさそうだよね・・・。
最近火力が充実してきたせいか詠唱がまた遅く感じてきたので、Dexの道を模索中。
素Dex120はありえないけど素Dex110程度までなら狩り専としてはありかも?
後はルーンブーツを全狩場で常着する為に、Vitももう少し振りたいね。


そういえば
R前のようなトールハイペース狩りを成立させる為に、
ここ数ヶ月間は金策とレベリングを頑張ってきたけど
そろそろ昔と同じくらいの進軍ペースにはなったのかな・・・?
正直もう昔の進軍ペースとか全然覚えてないし、たまに昔の動画を見直すと
ちょ、ReS切れてる切れてる!→いやHWですから。みたいな・・・。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )