10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>



--.--.-- *--*

オーラカトリ

2011.04.03 *Sun*
vsオーラカトリ動画

トゥースオブウォーグがLv7になり全てのオーラが拘束可能になった訳ですが
やはり話に聞いていた通り、オーラカトリだけHitが足りませんでした。
この動画撮影時でTrS込み表示Hit477でしたが体感で92~93%Hit
オヤツ(Hit+10)を使えば必中になるのでは?と使ってみたらMissが出なくなりました。
実際はワシの目でHitが+10されているので、Hit497で必中ということかな。
恐らくは490あれば十分だと思いますが、RO Worldのデータとは全然違いますね。

ウォーグバイトもRO Worldのデータで計算すると10秒↑拘束出来るらしいのですが、
実際にはトゥースLv5で4.5~4.7秒程度で拘束が解け、Lv7でやっと常時拘束が安定するレベル。

Hitはドーピング系の装備が多いからいいとしても
トゥースオブウォーグがLv7も必要なのはちょっと敷居が高めですね。
でも、全オーラが倒せる状態にしておかないと、ペアで生体一周なんて出来ないので・・・。
いや出来ないこともないけどね、でも倒せないと凄く面倒臭い。

というわけで最近はステスキルが完成したのでレンジャーで生体で遊びまくってます。
知識と経験が足りなすぎて、狩れば狩るほど新たな発見があるのが面白い。
スコアも伸びてきて昨日は25.36M/hがノーペナで出せたよ、やったね。
これくらいのスコアを維持しながら、もっと上を狙いたいところです。


あと、↑の動画の面白いところは
超スピードでオーラカトリが接近してきたと思ったら隣まで来て、
何故かSWで相方が耐え始めて(下がったら轢いてしまうと思ったらしい)
その判断が結果的にガンバンを招いて、バイトまでの時間稼ぎが出来たという。
もし相方が咄嗟に引いてしまったらAIが追跡中になり、二人とも死んでたかもしれないね。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/04/03(日) 07:13 [Edit
この動画とトール動画を見て復帰することに決めました。
素晴らしい動画ありがとうございます。
by ちょこぽん #-
2011/04/03(日) 07:47 [Edit
>>非公開様
はじめましてー、早速動画見てみました!
これはステの状態が新品状態とQM状態とQM後の3種類あるってことなのかな?
ペアだと基本QM貰えないのであんまり関係なさそうですが
とても参考になりました、ありがとうございます!


>>ちょこぽんさん
わろたwwwww
でもWizペア廃れすぎて組む相手確保が大変そうな!?
by らんちゃん #-
2011/04/03(日) 23:54 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/04/04(月) 00:57 [Edit
>>非公開様
なるほど、同種でもそういうことが起こるんですね・・・。

そういえば知り合いが
単体の即沸きオーラとMVP処理の過程で生まれた足の速い野良オーラでは
ステが違う可能性があるということを言ってた気がします。
もしかしたらQMではなく、その可能性もあるかも?
これは中々調査が難しそうですが・・・。
by らんちゃん #-
2011/04/04(月) 01:06 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/04/04(月) 02:18 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
