07
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


どどーん

2011.04.07 *Thu*

FTBMでABのLvが上がったよ!
これでやっと100です、長かった。というか99で死に過ぎたw
ABは上げようと思って狩りしないと中々上がりませんね。
来週のパッチでPTボーナス修正で少しは上げやすくなるのかな?
でも、スコア計算がまた面倒なことになってしまうね・・・。

そういえば、折角リセット権が配布されたのでABをジュピ特化っぽく再振りしてみた。
やっぱりプリはジュピで前走ってるときが一番楽しいですね。

何か以前とあんまり使用感は変わらない気もするけど、
Intが増えたお陰で定石や青オシに頼らなくても良くなったのはいい感じ。
Fleeは290で十分だし少しはAGI下げてもいいだろう!と下げたら睡眠するようになった(・_・;
でも3時間で1回ぐらいの頻度っぽいし、あんまり問題ないかな。
あ、ちなみに装備は10割が借り物です☆(ゝω・)vキャピ

10032.png

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/04/07(木) 04:59 [Edit
初めましてー

カトリパレードはユペで主流というよりも、
ペア狩りをメインにやってる人の所持率が高いだけかも?
性能で言えば+4も+7も大差ないと思います、殆ど体感出来ない差。
カトリcの有無も殆ど体感出来ないかなぁ、プリスキルは詠唱が短いので。
他にコレと言った頭装備が無いので何となく借りて使ってますが、
購入するのであれば、とりあえず+4でも十分じゃないかなぁ・・・。

リンコは申し訳ないですが、もう行くことは無さそうです。
無形SODの威力チェックで一回だけ遊びに行ったのですが、
すぐに飽きて5分で戻りという結果に・・・。
当時はあそこが最高効率狩場だから頑張れてただけかもしれないですね。
でも、今狩るとしても無形SODとスカルでWLの威力が上がってるだけで、
基本的な立ち回りは何も変わってないと思いますよ。
というか今の動画のほうがキャラスペックがありすぎて参考にならないかも・・・。
by らんちゃん #-
2011/04/07(木) 23:17 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )