11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


Lucky!!

2011.04.15 *Fri*

なんか安かったのでルナティック帽子を買ってみた!
上段で完全回避+5 luk+5 らしいです。
最近SPRに余裕がでて定石を外して茨杖装備でも大丈夫になったので
パレードを外してディレイカットを少し下げても問題ないかなぁと。
ジュピFTBMだとヒール連打で耐えるようなことは基本的にないし、
SW連打で完全回避とMHP量でFTまで耐える感じなので、ディレイカットは最低限で良さそうですね。

使ってみた感想としては凄い強い!
完全回避+5でここまで変わるとは思わなかったなー。
お試しでジュピに行ってみたら無意識でトレイン量が増えてしまってた。
そのお陰か22.0M/h(配置変更前13.2M)と記録更新。
でもまだルートがハズレを引きすぎて、まだまだ出せるんだろうなぁと思う。

以前は11.5Mが目標で、何度やっても11M前半しか出せなくて、
配置変更後は立ち回りもスペックも変わってないのにあっさり12M↑が出るようになってたから
ディミック削除とヴェナ増加がスコアに与える影響は大きいみたいですね。
単純に経験値単価が増えるだけなら良かったのに、こうやって環境も弄られてしまうと
以前のスコアとの比較が出来ないから、動きがよくなってるのかどうか実感が沸かないね。



配置変更と言えば昨日城2にWLABで行ってみた。
CrR主体だと面白くないだろうなぁとAMPSG主体で狩ることにしたんですが、
何というかこれは全然面白くないですね・・・。
まず、深遠と魔剣が増えすぎて氷割を頑張ってもSG1回で終わらないのが許せない。
SG後にCLがデフォになっててテンポが悪いし、CLするなら氷を割る必要もないよね。
というか凍らせるならSGじゃなくてFNでもJFでも何でも良いよね。
SGのランダム凍結も面白くない、レイドアチャが1Hit目で凍るのが特に許せない。

あの必死にレイドアチャにJTを打ちながら即AMP更新して次に備えつつ、
プリに遅れないようについていって、正確に素早くAMPSGを打ち込んで、
3Hit目までに氷像調整、残ったMobにLv調節JTorHDで倒して即AMP更新してー
ってスピード感が味わえないのがもうだめだー

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )