05
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


再振り

2011.05.03 *Tue*

結局こんな感じに。
自称、生体ペア特化レンジャーです。

以前はDex108+52のDex160調整にしてましたが、サラダでDex170調整にしてみました。
Dexを一段階上げた理由は主にオーラ処理で、FiTの威力確保だったり
オーラカトリ用のHitオヤツを持つ必要がなくなったり
あとは素カトリをLAエイムドではなくDSで殺す機会が増えそうだなということで。

本当は武器を中型イクシにしたいのに最近買い物しすぎてお金がない。
もう少しでアスムマガレがLA1確になりそうなんだけどなー。
残ったらDS1回撃てば終わるから別に問題はないんだけど。
後はアスムLKの確も4→3に調整したい、がこれは割と厳しいな・・・。
余りポイントをlukにつぎ込むとか、Job44まで上げて女神を付けるとか
頭装備や武器を変えるとか焔肩にしてみるとか色々案はあるけど、
それだけのスペックを用意する気力が沸いてこないから、きっとこれで完成。


a_20110503010156.png
最近買ったものとか。
上二つは生体用、エベシは仕様変更で買い戻すハメに・・・。
アガヴルシウスはルーンブーツ実装後にサラ8Hitを目指す為の装備。
アガヴDローブは相方と共同購入、名無しでAMPCrR→SoE*1に調整する為の装備。
本当は不死SODに闇服がベストだけどもうお金ないんで無理です。
まじで金策しないとなー、流石にもう倉庫に売れる物が全然ないわ・・・。

COMMENT

(V)o¥o(V)
こんにちは~

前記事の内容に対してのコメントになってしまうけれども、R化前ですが同じくアトロスはジェム消費が半端なかったので逃げながらQM維持しつつ縦FWやってたらなんとか倒せましたね。 今だとどうなんだろうか・・
by くろFreya #-
2011/05/03(火) 15:22 [Edit
Re: (V)o¥o(V)
こんばんは初めましてー

確かにアトロスは平地だとFWで~って話はよく聞きますね。
今のSWの仕様だと回数制ではなく耐久度制なので
前よりも2HQは抱えやすいかも・・・?と考えているんですが
爆裂状態だとどうなるか解らないですね・・・。
もし抱えるのが厳しそうであればFWロードも試してみます!
コメントありがとうございましたー。
by らんちゃん #-
2011/05/04(水) 03:51 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )