06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


生体企画終了

2011.05.17 *Tue*
■レンジャーペア
screeneir442.jpg
screeneir443.jpg
29.702M/h ノーペナ (PTボーナス前で24.75M/h)

SSだと29.79Mですが時計がバグってたのか何なのかで
実際は最後のセシルを倒す直前で60分経過したので、1匹引いて29.70Mが正しいです
(相方側のSSでも確認済み)

状態異常関係の仕様変更が来てからは殆ど生体に来てなくて、
最初の方は仕様の変化になかなか慣れず、わりと酷かったです。
確か1回目の測定は全滅、2回目がPTボーナス前で22M台の2ペナ
3回目でPTボーナス前の24.75Mがノーペナで出せて、それで満足して報告して終了。
オーラはAWS2 ALK2 AHW1の合計5体処理、60分で5体は数としては標準的な感じだけど
レンジャー火力では一番固い3種類に当たってしまったのは運が悪かったかな。

個人的には以前よりも難易度が上がっている状態で
以前の最高記録の25Mに近い数字がノーペナで出せただけでも大満足な結果です。
オーラ運がもう少しよければもう少し出せるのかもしれない?

狩り方は基本LAエイムドでセシルだけLM*3でオーラはFiT
っていうか今度狩り動画上げようかな、それが一番伝わりやすいよね。



■WLABペア
screeneir469.jpg
screeneir474.jpg
43.81M/h WL1 AB1ペナ=41.81M (PTボーナス前で36.55M/h)

5月12日に41.7Mの1ペナ=40.7Mを出して報告して半分満足していたんですが
最終日のメンテ前に最後に行ってみたら記録更新できてしまった。
オーラ運が異常でした、60分でALK1ってありえんw
代わりに狩場環境がスカスカ過ぎて、30分くらいで一周したんじゃないかな・・・。
しかしスコアはよかっただけに、2ペナもしてしまったのが勿体無い。
死因はスリム切れに気が付かなかったのと、AHWのSG奇襲で乙でした。

状態異常仕様変更で狩りペースが以前より落ちてるだろうし
以前のハイスコアと同じ32M/hをノーペナで出せたらいいねと当初は話していたのですが
カトリLDはあんまり影響なかったかな、WLはWIもJFもあるし。
ただ服がD服ではなくエベシになってしまうのは辛かったみたいですね。
そのスペックで出来る限界の狩りを常に目指しているので
以前と同じ動きをしようとすると、どこかで無理が出て許容量を越えてしまうことが。
でも何だかんだで回数重ねると慣れてきますね、以前の記録を4M以上も更新することが出来ました。

ところで企画ページの報告ちゃんとできてるのかなという不安。
コメントしたはずが受付完了に入ってなくて、一応もう一回書いておいたけど
コメントが表示されないからちゃんと報告できたのか謎!

COMMENT

こんばんは!
生体企画ご参加ありがとうございましたーお手伝いlalaです!らんちゃんときわさんペアさん、数字がとんでもないことに!www生体大好きさんなのでは!!

企画ページの報告受付についてですが、私も一度拝見したような気がして受付記事書く時に何度も見直してみたのですがどうしてもコメントが見つからずでして。コメント頂いたあたりで企画ページの大本サイトでメンテあったらしくもしかしたらそれ関連の不具合なのかしら?とかもおもいつつもですが、いまだ以前のコメント見当らないのです…(一度コメ削除されたのかなとかもおもってました!)

再度のご報告いただくことになってしまいお手数おかけしてしまい申し訳ありませんでした、ご報告ありがとうございました助かりました!!

企画は本日で無事終了ということで!集計がんばってみようとおもいます、前企画時もROスコアアタック界(←?)で間違いなくトップあたりにいらっしゃるらんちゃんさん、ときわさんお二方ともご一緒できたらなあ~とか思ってたので、今回一緒できて本当に嬉しいです!!

企画ご参加本当にありがとうございました&お疲れ様でした!!自分も集計やら今からがんばっちゃおうかと!またです~~!!
by ろぜお #aWvfZ7G2
2011/05/17(火) 20:52 [Edit
こんばんは!

生体大好きですよ!生体PTがきっかけで今の相方とも組み始めたので
そろそろ5年近く?二人で一緒に生体やってるのかなー。

コメントの件は了解しました、そういうことだったのですねー。
しかし結局再度コメントをした後に記録更新できてしまって
あんまり意味のないことに\(^o^)/

ロゼさんも集計やら企画お手伝いお疲れ様でした!
by らんちゃん #-
2011/05/19(木) 02:39 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )