11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


ルーンブーツ

2011.06.05 *Sun*
sara8hit.png
先行販売露店で20Mで売っていたので即購入。
正直30Mは覚悟してたけど、思ったより安く買えたのでよかったです。
実質3個目のSignが付けられるようなものだから、マジで神性能だよね。

ということでアガヴルシウス込みでカーサ7Hit、サラ8Hit火力の達成です。
火力設定としては相当ギリギリで、持ち替えが少しでも遅れると怪しいはずだったけど、
毎回しっかり8Hitで落とせてたから、とりあえず火力はこれでOKっぽい。
どうしても足りなかったらLuk振りも覚悟していたのでよかったです。

最近たまにトールペアも再開してるけど
やっぱりPTボーナス前32M↑ペースで走ろうとすると、ノーペナが厳しい。
けど、色々噛み合えば35Mまでは出せるんじゃないかという感触はあるので
PTボーナス前35M、ボーナス有では42M?を目標に頑張りたいと思う。
とりあえずイフが居ると測れないよ!今日は21分でイフで全滅で33M弱ペースでした。

うーん、それにしてもアガヴルシウスは重いね・・・。
トールHWizはそこそこ昔からやってたけど、実はアガヴ込みで調整って初めて。
重すぎてオヤツが持てなくなってFleeが20落ちたのと、
D靴が外れてMHPが落ちたことで、KEが一瞬で破れてしまうようになった気がする。
破れるとASJTが防げないから、このペースだと中々困っちゃうね。
Str振りか、或いはVitAgiを伸ばすか、素Dex110も目指したかったけど当分は無理かも。
うーん、トールは常にスペック不足を感じるね・・・。



27f.jpg
あと、今更だけど生体企画の件でロゼさんに絵かいてもらった!ありがとう!
かわいい、相変わらず相方よりもかわいいよぉお
矢リンゴはR来てから一回も使ってない気がするけど、可愛いから気のせいってことにしておこう。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )