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続・ルーンブーツ

2011.06.08 *Wed*
ちゃんと火力調整をしたはずなのに、
30分に1回程度の頻度で何故かガンバンが発動し、プリを殺してしまうことがあって
これはおかしいなと思って改めて威力計算をしてみたら
カーサに対して最大ダメージが5Hit連続で出てしまうと合計77530になり、
ガンバントリガーである77160を370上回り、6~7Hitの間にガンバンが発動してしまうっぽい。

Matk1%下げると5Hit連続で最大ダメージが出ても76940なので、これなら大丈夫。
ということで、今後は焔肩か巻物を外して戦うことになりそうです。

そうすると今度はサラの確殺が怪しくなってしまい、
最小ダメージが8連続で出たとすると117328になり、
サラのMHPに192足りなくなり、運が悪いと9Hitになってしまうけど
一応99.99%で8Hitで落とせるっぽいから、まぁ問題ないとは思う。

基本的に威力調整の優先順位はカーサ>サラであるべきだし、
複数抱えたときに運ゲーでプリが死ぬ火力調整なんて有り得ないので、しばらくこれで様子見かな。


あと、アガヴとルーンブーツの影響はガディ系にも大きいようで、
弓ガディにAMPSG10→素CrRで落とせるようになったことが発覚。
これは便利だわ、SG10Hit終了を待ってLAを落として貰うのは場合によってはタイムロスだし、
CLだとビヨンビヨンして逆にWL側が遅くなっちゃうのが微妙だったんだよね。

剣ガディもAMPSG10→LAAMPCL4Hitで落とせるっぽいんだけど、
絶対にLAをAMPが乗ってる1Hit目に入れないといけなくて、2Hit目以降だとダメみたい。
CLヒルスクCLでも処理時間はそんなに変わらなそうだし、
プリの負担も考えるとこれでいいかもしれない。まぁ色々試してみよう。


あと何かP盾が出た、短期間に2個も。
おかしい、絶対おかしい、R後のほうが明らかにトールに居る時間は短いのにレアがぽんぽん出る。
この前はビョルグcも出たし、でもそれよりも高いサラcは何故か全然出ない。
こんなのってないよ、あんまりだよ・・・。


そういえばアガヴが重くてオヤツもてねーって話だけど
strって1振るだけで30も重量増えるのね。
オヤツが1個30だから、str3振れば普通に持てる計算に。
次Lv上がったらstr3振ろう、そうしよう。


そしてスコアアタックのほうは・・・毎回イフが居るのでまともに計れてません!
あと久々にゴールデンタイムに行ったらラグすぎとか、
時間を変えてみたら修羅ソロが飛び回ってたり、全然だめだー。
イフを避けつつ~なんて暢気なこと言って出る数字じゃないんだ、
何もかもが完璧にかみ合わないと出ない数字なんだ・・・くそう。
計りたいのに計れないストレスでイライラMAXですう。

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