09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


トールでゴス

2011.06.14 *Tue*
buragore.png
もうちょいで上がりそうな感じだったので久々にブラゴレのお世話に。
+8無形SODのブラゴレMAPでのメリットはアウドムラ2個装備でも
可愛い頭装備のまま狩れることだよね☆(ゝω・)vキャピ

そして40分程で129にUP、130でサブステが整う予定なのでそこからはDex振り始めるかも?
Dex120にはしないと思うけど、Dex110くらいまでならあげてもいいかなー。


この前、久しぶりにイフが不在っぽかったのでトールに。
38.89M/30minでした、PTボーナス前だと32.41M/30minか、微妙な・・・。
とりあえず40M/30min程度はサクっと出したいところなんですが、
最近はイフの関係で試行回数を重ねられないのが残念です。

ルーンブーツ導入でサラが8Hitになった訳ですが、
予想通り、時給は少しは伸びたけど劇的に伸びるようなことはなかったですね。
策敵効率が既に限界に近いので、スコアは完全に狩場環境次第になってきた。
このキャラスペックでもルーンブーツは正直防御面が辛くて、
安定を求めるなら威力を1段階下げてD靴+D服なのかなぁと思う一方で、
AMPSGの途中でReSが切れても落としきれる火力は本当に強いから悩みますね。
Int+3恐慌のディアボロスローブオブイフリート とか
+4ローレベルルーンディアボロスブーツとか作れたら最強なのにね。


そういえば翼君が最近忙しくてIn出来ないとかで、ゴスシルクを貸してくれました。
ありがとう!就活がんばってねー。

トールでゴスあればもう無敵だろ!と早速行ってみたら、相方が凄い勢いで転がりまくってた。
動画でチェックしてみたらファイアブレス4k台、サラ属性攻撃が5k台。
これは痛い、もしかしたら総合的にはゴスなしより痛いんじゃないかな・・・。

火耐性がレジポ+イフ耳+V盾だけなんですが、これだけだと全然足りないみたい。
他に耐性追加できるとしたら青熊cなんだろうけど、
完全にウンゴリ前提ステになってて、Lvを上げてAGIを上げない限り、現時点では難しいかも。
まさかゴスが使えるとは思ってなかったし、ゴスなしで生き残ることを考えてステ調整してきたから
今すぐに有効活用できないのは、まぁしょうがないね。

そんな感じ。
とりあえずトールはスペックが全然たりんぞおお

COMMENT

 理想はクァグマイアありで三体を回避できるFleeを用意して、その上で念鎧+ジャックカードかなーとは思ってました。
 頭で火耐性稼ぎたくはありますね。
by Jeers #mQop/nM.
2011/06/14(火) 08:04 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/06/14(火) 23:11 [Edit
>>Jさん

ゴスはFleeがあってこそ、というのは同意。
肩はQMなしで5~6体抱えることもある現状ではレイドは外せないかなぁ
ゴスだと火属性攻撃が痛くなるけど、他の通常攻撃なども普通に痛いのが難しいところ。
頭は青熊深遠なり聖火冠が必須でしょうね。


>>通りすがりさん

はじめましてー
耐性装備はそんな感じになりますよねぇ
頭を青熊深遠に、右アクセにイフリンもありかなとは思うのですが
その場合THSEのFlee+14アクセも外れてしまうので当分は無理かも・・・。
クリスラはもう修正されないんじゃないかと9割諦めてますw
by らんちゃん #-
2011/06/14(火) 23:58 [Edit
こんにちは!
ゴス使ってる人にきいたら、火耐性70%くらいは欲しいって言ってました。
属性耐性ばかりに重点を置くと通常が痛いし、装備も縛られてくるので難しいですね。
一度借りたことがありますが、普段の装備でいいやって結論に至った覚えがあります…。

でも、確かにクリスラは痛くないんですよねー!
by むぁ #-
2011/06/15(水) 01:40 [Edit
むぁさんこんにちはー
火耐性70%ですか、そんなに要るのですね・・・。
通常攻撃も属性攻撃もクリスラも全部痛いから悩ましい。
うちも今のスペックだと普段の装備でいいやーってなりそうですw
とりあえずゴス使うならD服挿しが欲しいですね!

by らんちゃん #-
2011/06/16(木) 00:10 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )