04
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


最近のトール動画

2011.06.16 *Thu*


ルーンブーツ実装記念ということで撮って来ました。
前回のトール動画と時給も狩り方もあんまり変わってないんですけどね。
撮影時39.3M/30min AB1WL0ペナでした、PTボーナス前だと32.75Mかな。
40Mが出そうで出ないなー、やっぱり最初の7896がスカスカ環境だと伸び悩む。

今回は相方は割と好調だったんですが、私はちょっと酷いです・・・。
D服のディレイカットに慣れすぎてスキルが出なかったり、
無駄に突っ込んでタゲ貰って対処したABを殺しかけたり、
斜線切れSGをかまして、お前何年トールでSGうってきたんだよ!と突っ込みたくなったり、
高威力に助けられてるけど相変わらずReSを見てなくてSG中盤以降に気が付いたり、
出血回避するのかしないのか曖昧でABの支援更新を困らせたり、
何かもう突っ込みどころを上げれば軽く15個は出てきそうな勢いでした・・・。

うーん、まぁでもスコアアタックは限界に挑む狩りだと思ってるし、
お互い余裕がないペースなのはしょうがないね、ミスっても死ななければミスにはならないんだよ!




拍手返信

そうですねー確かにサラHit数削りは時給よりプリの負担を減らす意味のほうが大きそうです。
HPもある程度のLv+Vit+HPPで問題ないですしね!
時給は目標40M/30min、最終目標は42M/30minなのでもう少し頑張らないと・・・。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/06/16(木) 15:03 [Edit
ヒルスクはABを狙うと隣のMobを間違えて選択してしまったり、
ABが移動中で上手くカーソルが合わなかったりで不発に終わることも稀にあるので
確実にキャンセルしたいときは自キャラを狙うようにしてました。

確実にABを狙えそうな場面だと剣処理でCLするときくらいなんでしょうけど、
これは出血回避と両立するのが難しそう、試してないけど!
でも最近は出血回避を最初から諦めることもあるし、
実は少し前に5年使ってたオンボロマウスをゲーミングマウスに変えたので
ちょっと色々試してみようかと思います。

何気に動画を見て動きに関して突っ込みが入ったのって初めてなので
凄く嬉しかったりします、ありがとうございました。
by らんちゃん #-
2011/06/17(金) 02:32 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/06/19(日) 08:59 [Edit
装備は借金して買うしか!!
いやまぁ普通の最低限の装備でもトールペアはできますけどねー
昔と違ってスカルでサラ確の敷居も落ちてますし。
でもトールの問題は装備より組む相手ですよね・・・。
生体もそうですが世間的には趣味狩場に近いので、気の合う人を見つけるのが大変。

ありがとうございます、42M頑張ります!
by らんちゃん #-
2011/06/19(日) 21:11 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )