09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


+20料理でトール

2011.06.21 *Tue*
terepo.png
相方がハイスペックキャラでトール走ってみたいとかで
IntDexAgiの+20料理を各種1個買ってきたらしい。
私も倉庫にIntDexの+20料理が余っていたので、5分間だけトールに遊びにいってみた。
とは言っても昔何も考えずにInt20を食べたらガンバン祭りで即効全滅したので今回はDex料理だけ。
詠唱カット装備全盛の時代でもDex+20となると体感でも全然違いましたね。
これは早いなー、素Dex100→120に上げたら同じ感覚が常時味わえるのか!!
でもトールに関して言うなら素Dex110に中~高AGIがやっぱり最適っぽい気がするなぁ
AGI補正込み100あれば出血完全無視できるんだよね、SODの補正もあるし意外と敷居は低い。

その後、一回戻って今度は通常営業で30分トール。
久々に30分双方ノーペナで狩れた気がする!でもセーフティなペースだし当然か。
って思ったら39.6M/30min出てたらしい、記録更新ですね。
記録更新したことよりも、このペースで安定してることが何よりも嬉しい。
しかしホント、40Mが出そうで出ないね・・・。イフ頼むから誰か食ってくれー。

今日のSSはその狩りでのテレポ戻りでのSSなんですが
合流したら何かお互い4~5匹トレインしてて超焦ったよ!
結局二人でアンティして離脱して安全に処理できました☆(ゝω・)v
いやー、しかし楽しすぎたw これだからテレポ戻りはやめられないね!


そして明日から1.5倍期間だとか何とか。
名無しにちょこちょこ行くのかなぁ、でもあんまり育成のモチベが沸いてこないなぁ
もしかしたらあんまり狩りしないで終わるかもー?
そういえば闇D服+ルーンブーツとアガヴD+金オシDって、どっちがいいんだろうね・・・。
アガヴDを殆ど使わないままルーンブーツが来ちゃったよ(・_・;

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )