09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


あついー

2011.06.25 *Sat*

噂のノーグに。
配置変更前は収集品だけで約1.2Mz/h 変更後は1.6Mz/hまで伸びてました。
レンジャーを作ってからはノーグで金策することが多かったので、これは嬉しい。
でも以前にも増してアイテム拾うのが面倒になったし、
経験値と金銭が両立できる狩場になってしまって、凄い混みそうね・・・。

でも最近欲しい物は大体揃ってしまった感があって、イマイチ金策する気が起きない。
強いて言えば+7グロWiz杖が欲しいかもしれないけど。
他の特化SoDとの異種持ち替えが楽だし、重量0も最強すぎる。
でも+7まで過剰しないと威力がゴミだし、作るとしてもそこが難しい・・・。
仮に作ったとしたら持ち替え前提でトールと生体で使うことになると思います。


そして1.5倍ですがレベリング的な狩りは一切してなくて
相変わらずトールスコアアタックをやってます。
今日は3Fに入ろうとしたら偶然イフ処理中っぽかったので、処理が終わってから狩ることに。

1回目は28分で全滅の30分換算で40.65M/30min
全滅するまでノーペナだったし、今日は割と調子がいい感じ。

2回目はカオス過ぎて30分時点でのSSが取れなくて、
29分SSで30分換算41.1、31分SSで30分換算40.2M、だったらしい。

イフが居なければこのくらいの数字が出る
ってことは解ってたから特に驚きはないんだけど、目標の42Mが遠すぎる・・・。
最近1.5倍で修羅ソロが飛び回ってることが多くて、貸切+イフ不在ならもうちょいマシなのかなぁ。
うーんうーん、環境と調子の両方が完璧に噛み合う狩りが中々できないね。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )