05
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


デスバ狩りが美味しいと聞いて

2011.07.07 *Thu*
desuba.png
全然興味が出なくて完全スルーしてたイベントダンジョンですが
何かデスバウンドでお手軽高効率?と聞いたのでちょっとやってみた。

いやー、これは凄い、よくこんな狩り方思いついたなぁ
ほぼ裸の適当装備でハエアイスウルズ消費だけで約100M/h出せるっぽいですね。
でもRK育ててもなー、別にやりたいことないしなー
と結局99→100まで育てたところで飽きて終了。

と思ったら定期メンテでラキリンの必要撃破数が200→30に減り、
報酬回数が激増して、ソロでも超効率が出るようになってました、なにこれ有り得ないw
ちょっとこれは真面目に頑張ってしまうしかないのでは・・・!?
と頑張った結果、RKが現在106、ポイントは137も溜まってましたw
報酬でADS材料が貰えるので、もう少し溜まったらクリエをジェネまでADSで育ててみる予定。
その為にはRKのLvを抑えないと必要撃破数が増えてポイント効率が落ちてしまうので
上納50を掛ける方向でいこうかなと思います、どうせ育ててもやりたいことないしね・・・。


riza.png
で、ペアでも美味しく狩れないなぁと考えてみた結果がこれだよ!
デスバ+リザのゾンビ狩りです、RK側は増えませんwww
でもお互い撃破数はちゃんとカウントされるし、AB側には素の経験値も入りますね。
どうせゾンビアタックならWL火力で稼いでもよかったんですが、それだと対象がスピリンになるし
ラキリンだと必要撃破数が少ないのでラキリンが一番楽なんですよね。

今日計ってみたところ、110台ABで62分で報酬9回、212M/hだったっぽいです。
これは美味しいなー、名無しペアで100M/hと考えると2倍以上美味しいですね(AB側は)
Lv110↓であればラキリン30匹なので、もっと美味しいと思います。
私は経験値は増えませんが、元よりRKを育てる気はないし、むしろ上げたくないし、
相方ABも育てられるし報酬は普通に貰えるので悪くない感じです。

ところでポリン系のMAP以外にまだ手出してないんだけど
なんかペアで楽しそうなところはないのかなー?
育成が一段落したらRNやWLペアで色々散歩してみようかなと思います。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )