06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


イベントダンジョン頑張ってます

2011.07.13 *Wed*
j.png
ADS材料が2.7k個まで確保できたので、クリエ育成を開始しました。
まずはダンジョン入場資格(転生Lv90)を得る為に相方に保護者をしてもらって
トール3FでADS狩りをしたのですが、この育成段階でADS瓶2k個も消費してしまった(・_・;
ほぼタダで入手した物だから別に構わないんですけどね!
でも使わないで売ってたらーって考えるとチョット鬱になるよね・・・。


jene2.png
そして90達成後にポポリンADSを分厚い教範で1回だけ。
90→97まで上がり、Jobも十分にあったので転職!

転職後も数回ADS狩りをしてみましたが、
1回だけガチタイムアタックをしてみたら58分でジュラルリン50匹×16周も回せました。
ジェネはカートブーストがマジで神性能ですね・・・。
適当にハエ連打するよりも、多少徒歩を混ぜるほうが効率的な気がします。
というかジェネばっかりやってたら他キャラの移動速度が遅すぎてイライラ\(^o^)/

ADS狩りで97→101まで上げたところで
赤字狩りをしてまで育てる必要があるんだろうかと疑問が沸いて来たので、方向転換。
Int148でラキリンがヘルプラで2確(LA1確)になるっぽくて
これならコストも安いし、ラキリン相手だと討伐数が少なくて済むからきっと楽だ!
とステ調整を開始したのですが、バゼラルドが売ってなくて届きそうで届かない・・・。
どうしようかなー、THSEでInt装備作っちゃおうかなーとか考えてたところに
定期メンテで熟してないリンゴの指輪がALLステ+10の神器に変化してたwww

ということで相方とペアでラキリンLA1確狩りをやってみました。
最初は慣れなくてミスも多いしペースも微妙でしたが
何個か約束事を決め、装備も微調整したらいい感じのペースで走れるように。
2時間目の記録で62分で16周できました、ペアでこれは悪くないペース。
やっぱりペア狩りは息があってくると楽しいですね、リザデスバも案外嫌いじゃないw

そんな感じでジェネは103まで育ち、このまま110or120を目指そうかと思います。
ポイント稼ぎ要員のRKは上納50で108、これはもう少ししたら上納を解除して120を目指そう。
後はスピリンが大幅弱体化でちょっとSFサラでやってみたけど、
ペースがあんまりよくないし、何よりSF狩りは全然面白くない・・・。
サラも110or120まで育てたい気もしたけど、これはモチベが怪しいなー。


saracc.png
イベントの合間を縫って、120になった相方のメインABとトールペア。
116→120でDexしか振ってないとかで、殆どスペックの変化は感じられなかったかなー。
スコアも39.8M/30minと中途半端、でも久々にサラcが出たよ!☆(ゝω・)vキャピ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )