09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


生体

2011.07.25 *Mon*
torio.png
急に生体PTがしたくなったのでめろんさんと生体トリオ。
構成は色々話し合った結果AB+RNに私のRK前衛。
生体前衛とかマジで何年ぶりだろうか、R後は初めてだよ!
相変わらずの挙動不審な動きでPTMを混乱させつつも、何とか一周達成。

R前と比べてプロボがあんまり効いてる気がしないし、
☆武器が終了してセシルがスタブで飛ばせないし、
LDゲーでアンクル封殺が必要な場面も減って、仕事が減ったなぁという印象でした。

その翌日は私がRNで久々生体ペア、SSなし。
久々すぎてSP剤を1個も持ってこないというアクシデント。
30分ちょいでSPがほぼ無いところでAHWを発見して面倒になって帰還。
確か35.42M/hペースだったかな、30分ちょいなんで完全に参考記録。
カトリLD的に前の記録は楽に抜けるようになってるはずだし、そのうちまた1hで計りたいですね。


torio2.png
その翌日はみるくたんを捕まえて生体トリオ。
AB+AB+私のRNという構成でした。
動き方は基本ペアと同じだけど、LALDが分厚いので快適でしたね。
前日にRNを動かしてたからそれなりに動けたかなぁ
相変わらずショッカーが明後日の方向に吹っ飛んでいくのだけどうにかしたい。


トリオを何度かやって思うのはR後は火力1構成が楽しいんじゃないかって話。
少なくとも自分がWLならRNは要らないって思うし、その逆も然り。
ぶっちゃけお互いLAを消すだけの邪魔な存在でしかないし、FTサンドがJFと競合するし。
後はRNを中心に考えるとアンクル単体狩りが基本になるけど、
WLだと別にアンクル要らんし、アンクルを基本に考えると行動が制限されすぎる。
それでもPTを組みたいのであれば、どちらかが遠慮してもう一方に仕事を作ってあげるしかない。

まぁこれは、これまでずっとペアメインで活動してきて、WLRN共に十分なキャラスペックがあり、
慣れてる前ABが確実にPTに居る、という前提があってこそだとは思いますが。
とりあえず3次職が強すぎるのが悪いんです、R前は魔と弓で得意Mob分かれてて面白かったのに。




そんなことよりzoomeサービス終了だとか何とか。
地味にショックだ・・・うちの神動画(笑)の数々が消えてしまう・・・。
今後利用するサイトはGavie、Youtube、eyeVioあたりが有力かな。
Gavieは画質いいけど個人経営で不安定、Youtubeは画質普通で15分制限解除するのが面倒、eyeVioは再エンコが入ってしまうけどまだマシな画質で許容範囲内。
まあ正直どこでもいいような気はする、どこもzoomeの快適さには敵わないしね。

COMMENT

神動画がきえるだと?!
by くろこ #-
2011/07/26(火) 11:33 [Edit
そうなんですよ消えちゃうんですよ
ところでくろこさんの神動画はまだですか!?
by らんちゃん #-
2011/07/30(土) 20:35 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )