05
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


DD終了とサマスペ

2011.07.30 *Sat*
RK99→112
RN112→115
AB100→105
クリエ67→ジェネ108
サラ100→108

と結局DDでこんな感じに育ちました。

個人的に今回のイベントはお金稼ぎがメインのイベントでしたね。
100台RKで15週/h回れると仮定して、ADS14k/4k計算で1P=216k =3.24Mz/h
現時点では値崩れしてこの値段では間違いなく売れませんが、
イベント序盤で実際にこの値段で相当な数が捌けて、2週間で所持金が10M→100Mに!
それで経験値効率も1.0倍300~400M/hが楽に出せるのだから、
ガンホーにしては珍しく神イベントでしたね!
でもちょっと期間が長すぎた、最終週は完全に燃え尽きてたよ!


detaa.png
そして次のイベントのサマスペ
完全に燃え尽きて殆ど触れないで終わるんだろうなと思っていたら
2層でのWLソロが美味しいらしい?的な話を聞いて挑戦してみたところ、
ソロで1.0倍job100M↑が出せそうな手応えが掴めたので、ちょっと真面目に篭ってみました。

初日から試行錯誤を繰り返した結果
最終的にMAP内に自分含め3PT程度の状態で1.0倍Job67.5M/28minまで出せました。
ただこれガチ詠唱カット装備持ち替えと、高Lvキャラの防御性能に頼った動きと
更にスリムヒルスクを常用して経費を垂れ流していくような狩り方だったので
同じ条件を再現できる人、しようとする人はあんまり居ないかもしれない。
スリム2500 ヒルスク500個は使ったけど、c帳も3個出せたので一応黒字ですね。
いや、3個とも開けて全部ゴミcだったので実は赤字ですけどね・・・。

そんな感じでJob48からスタートして本日Job50達成、最後のInt補正ゲット☆(ゝω・)vキャピ
何だかんだでBASEも130→133まで上がって、Dex100→105に上げてみました。
これ以上あげるかはどうかはトールペアをして決めようかなと思います。
最終的にDex110は間違いなく振りそうだけどね、今はもうちょっとAGIも欲しい気分。

スキル構成がこんな感じになったんだけど、最後の1ポイントどうしようか・・・。
本当はアースストレイン1が取れると良かったんだけど、削れるところがない・・・。
っていうかもしかしてSoE4、FM3でEStr1でよかったんじゃないのこれ・・・。
まぁいいや、無難にSD3→4かWI1→2あたりになると思います。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )