06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


罠だけに罠

2011.08.08 *Mon*
samasupe3.png
結局Job1個上げて水属性変換罠も取ってしまいました。
サマスペの3層ソロで上げたんだけど、意外としんどいねここ。
速度減少とHitStopが激しくてあんまり集められないし、
微妙に時間沸きみたいで常時FiTを置いてるような感覚で、マジ疲れる。
でもすいてる時間ならJob効率は凄い出ますね、左上と右上が沸きポイントっぽい。

で、その水属性罠もちょっと試してみたけど
確かに地変換CTよりも早くなった、けどBMは範囲がやっぱり微妙ね。
色々試したけどやっぱり複数処理はFiT安定な気がします。
属性罠が複数可/足元可って解ったところまでは良かったんだけどなー。
ディレイ2秒が罠すぎた!罠だけに。
使い道があるとすればカトリ混ざりの複数くらいですかね。

そういえば今まで矢6種持ち替えしてたんだけど、
地矢が最近いらないような気がしてきた。
セシルにサンドしてLAを貰った時点で、ショッカーエイムドにしなくても
LMを2個重ねて投げればそれでもう終わるよね。
SP効率もこっちのほうが良いような気がする。
ということで地矢を外しました、やったねSC枠が空いたよ☆


ところで、Tiamet動画というサイトの派生で「らぐも。」という
全鯖対応のRO動画専用のサイトが新しく作られたみたいで、
まだテスト動画も上げてないけど、特に問題なさそうなら今後はここで動画あげようかなぁとか。
公開範囲を友達までとかに出来るみたいで、zoomeの代わりとして普通に使えそう。
ただ再エンコの有無とか、ビットレート制限のことが一切書いてないから画質がどうなるか不安ですね。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )