10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>



--.--.-- *--*

1年ぶりの無双崩し

2011.08.30 *Tue*
0422.png
Lydiaでフラっと南に行ってみたら、100Lv前後でトールor生体ペア募集してるABさんが居て
凄い入ってみたかったけど、火服もエベシもまだ無いし、装備的に飛び込めないなぁと悩んでたら
「Eirでトール生体やってる方ですか」とWisが飛んできて、装備をお借りしてトールに行く流れに。

・・・ごめんなさい、正直この展開狙ってましたw
流石に面識がない人に装備貸してくださいとは言えないし、
あちらから声を掛けて貰えると凄く助かりますね。

普段ハイスペックキャラで遊んでる身としては正直不安もありましたけど、
組んだ方が凄く上手で慣れてる方だったので、凄くやりやすかったですね。
また機会がありましたら宜しくお願いします!

そういえばこの火力だと剣の処理ってどうするのがいいんだろう?
って相談してみたら、削りAMPSG→斜め無双で処理できるとのことで
約1年ぶりに無双崩しを置いてきましたよ!!
障害物とかIW蓋とか、気を付けないといけないポイントは微妙に忘れてたりしたけど
散々練習してきたし、基本配置はやっぱりそう簡単には忘れませんね。
ただR前と違ってReS更新タイミングと被ると困るのだけが気になったかな・・・。



後は相変わらず生体PTとかー
5~6回はもう誘ってもらったのかな、それなりに慣れてきたような気がします。

色んな人と組んでて思うのは、
同じ職でも皆それぞれ動き方が微妙に違って、性格や個性が出てて面白いなぁと。
こういう狩りにベターはあってもベストはないから
基本が抑えてあれば、後はその人の好みで動く方向でいいんじゃないかなと思う。
何か明確な目標があれば、また変わってくるかもだけど。
うん、何が言いたいのかよく解らないね。


後は前から何度もリクエストのあった生体RNペア動画。
やっとそれなりに形になってきたので動画をあげてみます。



最近動画撮ると音ズレしてることが多くて
今回は大丈夫かなーって再生してみたら、そもそも音が撮れてなかった!
たまに勝手にステレオミキサーのチェックが外れてるのは何なんだろうか・・・。

ということで寂しいですが無音動画です。
月曜夜で皆Gv動画上げまくってるせいか、らぐもが重すぎる。
読み込みが遅すぎてすぐ動画が止まってしまうね、常時これなら引越し考えないと。

この回は51分で全滅、41.6M/hペースでした。
MVPで相方が死ぬ→バイトで飛ばす→すぐ隣に飛んでくる、とか反則過ぎる。
ペースもオーラ運もよかっただけに悔やまれる全滅でした。

まぁ今後の目標は60分で42Mかなー?
反省点はまだまだ多いし、オーラ運も含めて回数重ねていけば普通に出せると思う。

解説も兼ねた時系列反省点でも書こうかと思ったけど
面倒臭いからまた今度でいいよね。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
