10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>



--.--.-- *--*

前回の動画について色々と

2011.09.01 *Thu*
0:55
このAAXはガチでよかったかもしれないね
単体AXとHP処理で、バイト維持で時間を掛けすぎた。

2:45
これ単体WSで食べるのかと思ったらLK2も追加で来た。
単体→複数に以降しようとしたせいでよくわからないことになってる。
単体(アンクル)と複数(サンド)は初手のアクションからして別なので、
もうちょっとよくABの動きを見て察知しないといけない、これは複数処理すべき場面。

後は、全体的にサンドのミスが何回かあったような。
サンドってデトネで狙うほうがいいですかね、癖でASで投げてしまうけど。
しかし、サンド基本での複数処理をやってるといかにJFがチート性能か解りますね・・・。

後は、複数処理で速度UPしたAXが居ない+カトリ混ざりのときに
FTBMで処理するのってどうなんだろう、属性変換FiTよりは早いような気がする。
もしくは属性変化後にBMが狙える配置なら狙うほうがやっぱり早い。


11:10
結果的にWS1 HP1のトレインサンドショッカーになってしまって
この組み合わせならLAエイムドで処理してもよかった気がする。
この組み合わせじゃなくても2体程度ならエイムド>FiTじゃないかな多分。
というかFiTするならあのAXを巻き込むべき。
なんでショッカーしたんだろう、あのAXはサンドとかでよかったよね。
このあたりの判断がまだまだ微妙。

丁度この直後にアイテム欄を開くんだけど、見事にHPPとサラマイン使うの忘れてる。
うーん、でも別に基本的にはHPP使わなくても大丈夫なんだよね。
でも不意のオーラとか、爆裂Mobが大暴れで許容量超えで対処できないときとか、
何だかんだで使っておくと安心なのも事実。せっかく持ってるんだから使うべきだね。


12:30
ショッカー落ち着け!
セシルもあれはLM重ねてから当てないと危ないでしょう・・・。


18:35
水属性変換が入ってるカトリが飛んだ気がするけどきっと気のせい。


21:40
これは複数処理しようとしてた動きだよね。
レンジャー側の対応ミス。


22:55
ちょっとテンパってて矢ミスとか色々酷い。


こんな感じかなー。まだまだ狩りが完成した訳ではないけども
ここに至るまでに何度も相談に乗ってもらったりアドバイスをくれためろんさんに感謝。
まだまだ詰めれる部分は多そうなので頑張りたいところですね。


後はzoomeが遂に終了のようで、今までお世話になりました。
今後の動画はらぐも。で上げると思います。
旧動画はどっかに上げ直そうかと思ってたけど面倒で上げないかも。

そういえば、らぐもにMP4で動画をあげるときに
ファイルサイズが大きいとすぐに再生が始まらないバグ?があるみたいで
この前の動画がそれに引っかかってて、SNSのコミュに乗ってた解決法で解決できました。
同じ現象で困ってる人はSNSで調べるといいかも。

色々と実装予定の仕様はあるみたいだけど
個人的には動画のタイトル/説明文/公開対象を後から変更できるようにしてほしいかなぁ
最初に非公開で相方にチェックしてもらう→問題なければ公開に。
って流れで公開することが多いので、今の仕様だと2回動画上げないといけないという・・・。

COMMENT

サンドはデトネで発動させると、MOBの数の分だけ倍加する効果が発生しないので
ほぼ確実に眠らせることができるASシュートのほうが個人的には良いかなと。
1匹だったら変わらないのでデトネで発動させてますけどねw
by はむ #eGEd8SNw
2011/09/01(木) 09:12 [Edit
な、なんだってー
ということは複数だとASじゃないとダメなんですね。
そういえば動画内でもLK2にデトネで発動して1匹しか眠らないシーンがありましたね・・・。

うーん、こういう基本的な知識が無さ過ぎて困るw
by らんちゃん #-
2011/09/01(木) 20:48 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
