04
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


トールの話

2012.02.14 *Tue*
ってことでトールネタを消化しよう。
と言ってもあんまり覚えてないので相方ブログを頼りに書いてみると
11月14日にRG1/イフ有で43.55M/30minで記録更新したらしい?
この頃はLydia/Eir共に生体に夢中であんまりトールに行ってなかったような記憶が。
ただ生体MobLv上昇パッチが来てしまって、それに萎えてトールに戻って記録出したのかなー。
そしてこの約10日後に休止モードに。

で、その約1ヵ月後に2人で1day投入
日付変わったら入るかー、なんて2人で話してたら
ジャストタイミングでメッセで生体に誘われてビックリした記憶がw
そのまま生体帰りに5人でルティエでSS撮ったりしたけど、
この数日後にPCが死んで、SSと共に過去のzoome動画等も回収不可能に・・・。

それでトールの話ですが、休止してる間にぶっ壊れ性能の高級戦闘薬が実装されてて
これ使えばサラ7Hit見えるんじゃね!?って計算してみたけど微妙に届かず・・・。
本当に微妙に届かないだけなんですよね、あと+αの火力があれば・・・。
ただアガヴとルーン靴を外しても現状のサラ8Hitが維持出来るアイテムと考えて
このときは久しぶりにD服とD靴でトールに行ってみました。

これがもう、快適すぎてヤバかった・・・。
やっぱりディレイカットは強い、SG後のAMP更新とか剣弓のCLCrRあたりが楽。
D靴で耐久力も上がって無茶抱えしても死ななかったりで、
サラ7Hitには劣るかもしれないけど、これはこれでいい装備だなぁと。
ということで43.73M/30minと記録更新です。


3D.png
で↑にも書いたように年末にPCが死んで年始に復旧したのですが、
戻ってきたらクジで3Dメガネが異常に安くなってて、
急遽1day投入して3Dメガネを30Mで購入、これでサラ7Hit達成可能に。

ただ現状装備だと威力的に右オル手が付けられないのと
アガヴルシウス+高級戦闘薬が前提になって重量が中々厳しいです。
そういう意味では使いやすさでは8Hit+ディレイカットが上回りそうだけど
MAXスコアで言えば絶対7Hitのほうが出ると思うので、しばらくは7Hitで様子見かな。

とりあえず7Hitになってから数回目の狩りで44.21M/30minを記録。
最近記録更新しても、この程度の狩りで出てしまうんだな感が強くて
動き的にも環境的にもこれだ!って狩りが中々できてないですね。試行回数が足りてない。
まだまだ出せるとは思いますが次の1day投入はいつになるのやらー、って感じ。



最近更新するする詐欺が酷くてごめんなさい。
そして更新しても内容が酷い・・・!
こんな装備で時給更新しましたーみたいなことしか書いてないね。
更新楽しみにしてる人がいたら申し訳ないです。

でももうトールはあんまり書くことないよね・・・。
R化直後の開拓の時期とは違って立ち回りが完成されてしまっているし
後はもう試行回数を増やして動きと環境に納得行くまで通うか、Lvを上げるか、それくらい。
まぁどんな狩場も開拓の段階が一番楽しいよね、完成されてからがスタートでもあるんだけどさ。

次回更新は生体予定。
書きたいこといっぱい。でも書けるかどうか解らない。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )