05
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


まさかの鯖統合

2012.03.14 *Wed*
+10SoP復活きたああああ!!
って記事を書こうかと思っていたら、まさかの鯖統合の発表が。
EirはFreyaと統合らしいです、Freyaの皆様よろしくお願いしますね。
Freyaと言えば生体勢が割と多いイメージなので今から楽しみです!
何気に元Iris系列同士ということで、文化的にもすんなり受け入れられそう。

後、今日から無料開放っぽいですね。
とりあえずログインしてトールに行ってみた、予想通りカオスタイムだった。
もうちょいで開放時間終わるなーってところで澪さんに生体誘われたので
22時過ぎても2時まで落ちないんじゃね!?って期待を混めて生体に。
そしたらやっぱり落ちたw 22時20~30分あたりに落ちるっぽいですね。
21時までに編成を終わらせておけば、ギリギリ1時間遊べるのかなー。

しかし6スロ追加とか一体何を作れと・・・。
もう育成とか面倒臭すぎて正直やりたくないんだけど、
生体PT専用の110WLあたりを作るべきなのかなぁ
136WLだと公平圏の問題もあるし、生体PTを楽しむにはオーバースペックだよね。
他はRN115 RK112 AB105 皿107?くらいだから問題ないはず。

ステリセはー特にリセットしたいキャラも居ないのでパス。
乗り物も乗ってるとスキル使えないとか糞仕様過ぎてパス。
でも見た目的な意味でちょっと乗りたいかもしれない・・・。

後、何気に楽しみなのがGvだったり。
鯖統合で今のEirの勢力図がどう変わるんだろうか
面白くなりそうならGv復帰もいいかなー?なんて思ったりしたけど
150キャラの用意と装備が面倒だからしばらくは様子見かな・・・。
そういえばFreyaのGvスレ?みたいなところ見てたら
りりぺんって単語が出てきてちょっとビックリ、Iris時代からGvやってる人は顔見知りも多そうね。


まぁそんな感じで2週間開放があるっぽいので開放時間は短いけど適当に遊ぶ予定。
そしたらまた統合が来るまでは多分休止モードかなー。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2012/03/14(水) 20:44 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2012/03/15(木) 10:53 [Edit
初コメント失礼します。
まさか生体狩りの参考にさせていただいていた、らんちゃん(さん)と同じ鯖になるとは・・・!ぜひ生体一緒に行ってみたいです。機会があればよろしくお願いします!
by Freya生体勢 #CG0fjfpw
2012/03/15(木) 19:19 [Edit
>>非公開様①
はじめましてー、統合来たら是非よろしくお願いします!
この機会に相方さんも復帰とかしちゃうといいと思いますよ!


>>非公開様②
まぁGvはしばらく様子見かな!


>>Freya生体勢様
はじめましてー、是非生体いきましょう!
と言ってもWLくらいしかまともに動かせませんが・・・。
そのWLもペア以外での動きはよく解ってませんが・・・。
by らんちゃん #-
2012/03/18(日) 01:43 [Edit
主に自分が支援でWLorRKor狼さんでのペア狩りが多いのでぜひ・・・!
by Freya生体勢 #CG0fjfpw
2012/03/18(日) 23:29 [Edit
Odinと統合だったらいっしょに狩りできたのに!
そしたら再度やる気アップしたかもしれない。。
最近なにかないとモチベが。
by しゃる #JUGsyThY
2012/03/19(月) 01:17 [Edit
>>Freya生体勢様
支援様ktkr!!統合後楽しみにしてますー。

>>しゃるさん
Odinも知り合い何人か居るしOdinと統合でもよかったんだけどねー。
知り合いが居るFreya鯖と統合できてこちらとしてはラッキーでした。

by らんちゃん #-
2012/03/21(水) 23:13 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )