08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


マジカルブースターinトールペア

2012.03.18 *Sun*
今更感が溢れてますが軽く書いてみます。
まず単品で見ても中段Matk+3%と優秀、これだけで入手する価値がある。
SoPセット効果は威力はゴミっぽいので完全に詠唱カット用の武器、但し+10限定。
サザンセットはスカル3Dメガネを上回る威力、但しトール限定。
他狩場では通常Mobの攻撃が痛くなってしまうので、非現実的。

という感じでトールに関して言うなら悪くない装備だと思います。
ただ現状+10SoP/+7サザンを持ってない人が、新規に入手する価値があるのかと言うと微妙。
詠唱カットも威力も、現状の基本装備より若干優れてる程度でしかないので。

私は+10SoPが手元にあるのでラクリマの上位互換として、
+7サザンも入手できれば威力増で右Signを右オル手にして、詠唱カットが狙えて
現状詠唱が0.94秒と遅めだったのが、0.71秒まで短縮できるので
私の場合は割と世界が変わるセット装備かもしれない?
サラ7Hit装備にしたときに右オル手がどうしても付けられなくて悩んでたのよねー。


とりあえず+10SoPが復活したのは嬉しいけど、遅過ぎるね。
この手の装備はR化直後に出して欲しかった・・・。
もう+7サザンとか売ってしまったよ!+10SoPも手放した人多いんじゃない?
ほぼ需要ない癖に露店の+7サザンが無駄に高いし、参ったなぁ。
他にも色々新装備出てるし、真面目に金策考えないとね・・・。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )