08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


考え中

2012.03.23 *Fri*
統合に向けてアレコレ考えたり調べたり。
まず作ることが確定してる生体用115WLの育成プランを考えておかないと。
R後WizHWizを育成するのは何気に初めてなので狩場がよく解りません。
とりあえず延々ブラゴレでいいんだろうか、ブラゴレまではどこで育てるのがいいんだろう。
後はHWizJob狩場でブラゴレ以上の狩場はあるんだろうか。
高LvIWが取りたい関係で絶対にJob70は欲しいので、そのあたりも調べておかないと。
そういえばシミュしてて思ったけどFN10取ってる人ってどんな構成なんだろう。
生体PT用キャラとしては取ってみたい気もするけどポイントが中々厳しい。

後はアビスペアをしてたらレンジャーが115→117になってました。
生体PT考えたらこのへんでLv止めるべきなのかな、皆Lvどんくらいなんだろう。
現在ステがStr25/Agi41/Vit51/Int79/Dex112/luk1 という感じで50P余りなんですが
生体的にはこれと言って欲しいステがもうあんまりないんですよね。
Vitを上げれば生体以外での各種FiT系狩場が楽になるかも?
もしくはFlee目当てにAgiか、FiT狩りでFleeってどれくらい有用なんだろうか。
ASPDは罠かエイムドしか使わない子なので多分要らない。

後は最近流行の白羽セットって、生体での使用感はどうなんだろう。
仮に今後使うことがあるとして、防御が脆くなるからVitを振るべきなのか
火力重視でAGI辺りを振るべきなのか、或いは他のステを振るべきなのか。
まぁスタイル次第よね多分、とりあえず当分はステP温存でいいや。


y.png
とかそんなことを考えつつ、今日は久々生体WLABペア。
LDが利きにくいから初手JF?とか最初考えてたけどLAAMPCLでLKAX余裕でした。
他はMobLvUPパッチ前と狩り方はほぼ変わらず。
何時の間にかマガレにHIで82kとか見えるようになってて感動した。
でも相変わらずアスムマガレは1発では倒せませんね、面倒臭い。

久々で狩り方忘れてたり、環境が変わってて狩り方を変える必要があっても
狩ってればすぐに適応できてしまうあたりが、やっぱりWizがメインキャラだなーって思った。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )