05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


ふう・・・

2012.04.25 *Wed*


という訳で新HWizが無事にJob70達成しましたよ。
疲れたー、マジで疲れた。でも久々のWizソロは凄く楽しかった。
キャラスロ増加で新規にWiz系を作る人も居るかもしれないし、
忘れてなければ次回更新時にでも私の辿った育成ルートを書いてみようかなと思います。
ソロでそこそこJobの美味しい狩場が見付かったお陰で、割と楽に育てられました。

転職したら予定通り99~114付近の生体PT用のWLになると思います。
スキル振りはアレコレ考えたけど、結局オーソドックスな型で
トールペアもこなせるスキル振りにしようかなと思います。
完全に生体専用ならSG10切っても良かったんだけどね、無くてもそんな困らないし。

とりあえず今週はDrop1.5倍期間なので、転職は次週になりそうです。
欲しい物が多過ぎてマジで金策しないと・・・!

COMMENT

いつも楽しみに拝見させて頂いています。
サーバー統合でwizPriペアの臨時がたつようになり、最近復帰してみました。
育成ルート参考に2ndWizやってみようかと思います。更新楽しみに待ってますね~(。・ω・)ノ
by Ren #-
2012/04/26(木) 17:56 [Edit
こんばんはー、コメントありがとうございます!

次回更新時に書こうかと思っていたのですが、すいません更に次回に回します・・・。
先に書いておくとHWizJob50以降はほぼアイン2Fソロで育ちました。
が、ちょっとコツのいる狩場なので動画とセットで上げようかなぁと思っていたのですが
最後に非公平時計4でJob70達成してしまったせいで、まだ動画が撮れてないという・・・。
ということでごめんなさい、もうちょっとお待ちいただけると・・・!
by らんちゃん #-
2012/04/30(月) 00:20 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )